

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 台湾マンゴーのタルト、マロンパイ

弘前市百石町 Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 外観


台湾マンゴーのタルト(420円)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 台湾マンゴーのタルト(420円)
春のいちごのタルトに続き、夏はマンゴーのタルト。
マンゴーごろごろ、キウイ、生クリーム、マンゴーソース、カスタード。
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 台湾マンゴーのタルト 断面
春同様、トータルバランス取れてて美味しい~!
干物女 「確信犯・・・!」
正直、マンゴーってそんなに興味をそそられるフルーツじゃなかったのに。
してやられた感じ。さすがです。べぃじゅさん、美味しい情報ありがとう。
のまネコ 手をあげる


マロンパイ(200円)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) マロンパイ(200円)
パイさくさく。
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) マロンパイ 断面
マロングラッセの周りには、栗をペースト状にしたようなものも。
これ美味しい!一度は食べてみて損はないと思う。
のまネコ グフ(はぁと)


いま、弘前で一番好きなケーキ店かも・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-18 Fri 20:30 ∧top | under∨
<<ローソン Lチキ チーズ味 | もつけだおん。 | ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー>>

この記事のコメント

マンゴータルトの断面図の均一感ですらもすばらしいですね!!
夏しようで見た目も涼しくバランス感抜群なタルトに私もしてやられたいです…

なぜだか夏が近付くとパイ生地が恋しくなってしまうのは…私だけですね…
2010-06-18 Fri 22:00 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おぉぉおぉぉぉぉ~!
マンゴーのタルトぉぉぉぉ~!
断面図がヨダレをそそるそそる。(笑)
ワタシも今一番好きなケーキ屋だわ~。
マロンパイは食べたことなかった。
いつか食べてやる~~!
2010-06-19 Sat 09:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
トロピカ~ルな見た目で、いかにも夏って感じがいいですよね♪
見た目だけじゃなく味もかなりイケてるんで、
ひと夏の恋に落ちてしまったかも(爆)
夏になるとパイ生地が恋しくなる・・・ほぅほぅ。
わぁは年中バッチコーイです(笑)
2010-06-19 Sat 10:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヒョッヒョッヒョッヒョ♪
マンゴーのタルトの味がお口の中に甦ってきたんでないかい?(笑)
こうなりゃ、今から秋のタルトが楽しみで仕方ない♪
マロンパイうまかった!おすすめだよ~☆
2010-06-19 Sat 10:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
季節のフルーツタルト いいですね~
見た目からもうやられてしまうカンジ☆
オススメのマロンパイ、メモメモでいつか食べてみよう♪
2010-06-19 Sat 15:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今まで、ケーキと言えばチーズケーキが一番だと思ってたわぁなのに(笑)
ここのは、味も見た目もよくてほんとオススメです♪
オサレなケーキから、子供が喜びそうなかわいいブタちゃんのケーキなんかもあったりして。
是非ともマロンパイ食べてみてね~!アップルパイも人気あるみたいだよ♪
2010-06-19 Sat 16:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
