

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー(390円)
モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー(390円)
朝の情報バラエティ番組 「スッキリ!!」 とコラボ。
モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー シール
食べるラー油、すっごい人気だもんね。
ハンバーガーで食べるラー油デビューするとは思わなんだ。
のまネコ モジモジ


具だくさんラー油、サルサ風ソース。
モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー 中身
こ、これが食べるラー油なのか!すっごい美味しい。思ったほど辛くない。
濃い目の味付けだけに、トマトのさっぱり感も重要な役割を果たしてる。
モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー アップ
それにしても、かりかりフライドオニオンとガーリックがいい仕事してる!
食べ終わった後は、にんにく臭ぷんぷんさせてあちこち練り歩くアラサー。
干物女 「高級フレグランス・・・!」
アツアツカップルは食後のブレスケアを忘れずに。
のまネコ 手をあげる



6/28までの限定発売ですよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-06-13 Sun 20:14 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム、ポン・デ・抹茶ミルククランチ | もつけだおん。 | さいとう製菓 黄金かもめの玉子>>

この記事のコメント

この画像を見つめていたらよだれでジュワ~っと口の中が潤む感覚に陥りましたっ
存在感あるトマト、あふれるソース…
これは絶対かぶりつきたいです♡
私も食べるラー油NO体験者です…
2010-06-13 Sun 22:13 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あちこちを練り歩くアラサーに思わず笑ってしまいました。
ごめなんさい
ミソラーメンとラー油バーガーでは、どちら食べた後が強烈何でしょうか?
最近、生クリームが大丈夫になってきたアラサーのスズランです。
2010-06-13 Sun 22:19 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 22:25 | | #[ 内容変更]
これ食べてみたかったんだよね~。
美味しそう!
ボリュームもありそうだし。
ちなみにワタシも食べるラー油 未体験っス。
2010-06-14 Mon 08:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ソースが溢れんばかりに入ってるので、
口の周りについたり、こぼしたりしながらも
ガブガブっと豪快にかぶりつくのが一番かと♪
是非ともこれで食べるラー油初体験してみてちょ!
2010-06-14 Mon 11:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
にんにくのいい香り?させてショッピングしてました(笑)
味噌ラーメンも、にんにくがっつりのだと結構臭いますもんね~。
同じにんにくという点では、どっちも同じくらいじゃないかな・・・
2010-06-14 Mon 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
縁があれば・・・正にその通りだと思います。
頑張ってくださいね~!
2010-06-14 Mon 11:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ定番にしてほしいくらい美味しかった!
ボリュームもそこそこあるし。
テリー伊藤、やるじゃん!と(上から目線 笑)
食べるラー油って、家でも作れるみたいだよね。
あれこれ材料揃えてたら、買った方が安くつきそうな気もするけど(苦笑)
2010-06-14 Mon 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チラシ見ましたよー
今話題の食べるラー油、食べたコトないんだけど、
あやぼんさんオススメならば28日までに食べてみないと!
高級フレグランス漂わせ~♪
2010-06-14 Mon 14:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
意外にみんな食べたことないって人多いんだね~!
わぁだけじゃなくてよかった(笑)
りりりさんのお口に合うといいな~♪
2010-06-14 Mon 17:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
