

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン Lチキ チーズ味

何だ、いつものLチキじゃん!って?
ローソン Lチキ チーズ味(148円)
かもね、かもね、そうかもね。
ローソン Lチキ チーズ味 中身
ローソン Lチキ チーズ味(148円)
ローソン Lチキ チーズ味 断面
新発売のチーズ味でした!しっかりめのチーズ味で主張がすごい。
ただ、普通のLチキより肉のジューシー加減が薄い気が・・・
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
もっとじゅわっと肉汁プリーズ。
のまネコ 手をあげる



Lチキシリーズ全部で3種類! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-19 Sat 20:20 ∧top | under∨
<<道の駅「虹の湖公園」 手づくりアイス(木いちご)、虹の湖もちもちドーナツ | もつけだおん。 | Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 台湾マンゴーのタルト、マロンパイ>>

この記事のコメント

おぉぉぉぉおお☆
これは三分の一がチーズに占領されております!!
とろっとチーズが好きな人には良いかもしれませんが、その分お肉のジューシー感を減らしてのでしょうかね?
私もここはチーズもお肉もよくばりにいただきたいですっ
2010-06-19 Sat 23:00 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
1度しか食べたことのないLチキ初心者です。
基本的なことだけど、
Lチキって、こうやって食べるんだ~(笑)♪
2010-06-20 Sun 10:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
思ったよりチーズ多めだったのには、企業努力を感じるよね。
しか~し!ジューシーさが足りないとなるとね・・・
コッテローに対する宣戦布告かしら(違)
2010-06-20 Sun 16:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかして、キリトリ線のことかな?
どんな食べ方でも、美味しく食べりゃそれでいいんですよ♪
2010-06-20 Sun 16:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
