

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

青森花火大会

ねぶたは見てないけど、最終日の青森花火大会見てやったり!イェイ。
青森花火大会
いやぁ、さすが1万発の迫力よ。
顔文字 ドキドキ

それにしてもさ、花火大会ってあんなにすごい人なんだもん。
そりゃ色んな人がいて当然なんだけどもね、うん。
せっかくいい感じでマターリ見てたのに、
途中から、得体の知れないギャル&ギャル男集団がとなりにきて地べたに座り。

「ヤバイ!今の花火、ま~じヤバイ!」
(ちっ!声がでけぇんだよ)

「次来るのヤバイっしょ!」
(はいはい、落ち着け、ギャル男よ)

「すげぇ!ヤバイんですけど!」
(すげぇヤバイのはおまえらの み・た・め だろぉぅおぅおぅ!!)
ムンクの叫び
↑と、心の中で叫ぶワタクシ(イメージ映像ですよ)

グッバイ、ギャル男。


なんの、なんの。13日からはお盆休み!
うっすら、秋田&宮城遠征の話もちらっと出ておりますが、
何せ、あの旦那君。とにもかくにも、あの旦那君。
顔文字 フルフル
よっ!遠出するたびに不機嫌にさせる天才!といつも呼んでます。
もうね、ジャパネットで売り出してほしいくらい高性能なんですわ。
行く前から先が思いやられます。
てか、ほんとに行くのか?行くの~?おーい!
行く前から不機嫌にさせてくれるオプション付きです。


別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-11 Mon 17:25 ∧top | under∨
<<福田パン クッキー&バニラ | もつけだおん。 | プッカつぶ塩バニラミルク(明治製菓)>>

この記事のコメント

花火大会行けなかった~。残念。。凄かったんでしょ~??
スターマイン(たぶん連続して上がる花火)とか、音聞こえてたもんね~。
見たかった~。来年こそは!!!のAZでした♪
2008-08-12 Tue 22:05 | URL | AZ #-[ 内容変更]
今年は近くで見てきたので、やっぱり迫力が違いました~。
花火大会が終わっちゃうと夏が終わりのようで寂しいですねぇ。
2008-08-14 Thu 20:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
