スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

FRANDOLL(フランドール) ブルーベリー、カヌレ

五所川原市 FRANDOLL(フランドール)
FRANDOLL(フランドール) 外観


ブルーベリー(210円)
FRANDOLL(フランドール) ブルーベリー(210円)
店のおすすめ品だって。夏だからブルーベリー。
FRANDOLL(フランドール) ブルーベリー 断面
デニッシュ生地すごく美味しい。カスタード甘さ控えめ。もっと甘くてもいいのに。
季節ごとに載るフルーツが変わるみたい。秋に期待。
のまネコ 手をあげる


カヌレ(130円)
FRANDOLL(フランドール) カヌレ(130円)
土日限定販売。干物女、初・カヌレ!
FRANDOLL(フランドール) カヌレ 断面
中がこんなにしっとりしてるものとは知らなかった。
しかし、このニオイは何だ・・・クンクン・・・もしかして、ラム酒?
干物女 「ボディブロー・・・!」
洋酒を使ったものはちょい苦手・・・好きな人は好きなんだろうな。
カヌレがどういうものか知れただけでもよかったってことで。
のまネコ サングラス


エルムの食品売り場の一角にも、ここの焼き菓子置いてるよね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県五所川原市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-24 Thu 20:16 ∧top | under∨
<<ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃) | もつけだおん。 | 長尾中華そば こく煮干大盛り、あっこく麺>>

この記事のコメント

五所川原の道路沿いに雰囲気漂うパン屋が出来たなぁと思っていたらここでした 笑
ELM帰りによく足をはこばさせていただいております。(そういえばELMに県内初のスタバができますね~)

おすすめのブルーベリー甘酸っぱさが癖になりますよね♪
ブルーベリーに似たバナーヌをいつもつい買ってしまいます。
2010-06-24 Thu 22:09 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
毎回あそこ通るたびに、行こう行こうと思っていてそのままになってて(汗)
やっと足を運ぶことが出来ました。

エルムにスタバ出来るみたいだよね~!
オープンしたては混んでると思うから、そのうち行けたらいいやくらいの気持ちでいます(笑)
2010-06-25 Fri 12:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ココって、もしかしてあそこ?(笑)
デニッシュの断層がとてもいいカンジ♪
最近、目が疲れやすくなってるので、
ブルーベリー食べてパッチリ・スッキリしないと!♪
2010-06-25 Fri 15:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうよ、あそこよ(笑)丸亀の近くのとこ。
デニッシュいいっしょ~♪実際美味しかった!
そっか!ブルーベリーって目にいいんだもんね。
次の免許更新までに少しでも視力上げておかないと危ういから、ブルーベリー食べまくろう(笑)
2010-06-25 Fri 18:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
