スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム、ポン・デ・抹茶ミルククランチ

ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム(147円)
ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム(147円)
ふわふわドーナツ生地に抹茶チョココーティング。
中のクリームは、北海道産あずきの入った抹茶味ホイップクリーム。
ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム 断面
全然苦味感じない。抹茶好きには物足りないだろうな。
干物女にとっては食べやすかったけど。クリーム美味しい。
のまネコ 食べる


ポン・デ・抹茶ミルククランチ(147円)
ミスタードーナツ ポン・デ・抹茶ミルククランチ(147円)
ポン・デ・抹茶に、抹茶チョココーティングのW抹茶。
中には、あられ入りミルククリーム。
ミスタードーナツ ポン・デ・抹茶ミルククランチ 断面
もちもちもちもちもち・・・毎度毎度のことながら
干物女 「MOCHI MOCHIさせてよ・・・!」
あられのサクサク感が面白い。ミルククリーム甘いです。
こっちも上の商品同様、苦味ないです。もっと抹茶しててもいいのに。
のまネコ 手をあげる



抹茶オレ販売休止とか言われると余計に飲みたくなるじゃん! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-14 Mon 20:24 ∧top | under∨
<<ブーランジェリーFour フルーツペストリー、クルミパイ | もつけだおん。 | モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー>>

この記事のコメント

これがあのミスドの抹茶シリーズですね♪
ホイップまで抹茶とは驚きです!
何気なく見ていましたがしっかり粒あんな所もグッド!!
お店で並んでいる姿を見ると目を引くように鮮やか緑なのだまたいいですね~~

私は余計こちらを食べたくなりました 笑
2010-06-14 Mon 21:59 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おぉ~!
新商品のチラシ見て食べてみたかったのがまさにこの2点!
ますます食べたくなったわ~。
でも抹茶の苦味とか無いのね?
しかも抹茶オレ販売休止なのぉ!??
それも飲もうと思ってたのにぃぃぃぃ。
2010-06-15 Tue 08:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
言われてみれば、しっかり粒あんですね!
お客さんのほとんどが、抹茶商品購入してたので
抹茶あずきクリームラスト1個を何とか死守しました(笑)
抹茶オレ飲みたかった・・・(涙)
2010-06-15 Tue 10:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
抹茶の苦みはほとんどないと思う~。
苦みというよりも甘さが前に出てるかも・・・
美味しいから許せるけど♪
ネットのニュースで知ったんだけど、
思いのほか売れ行き好調で、一旦販売中止するんだって。
7月初旬に復活予定みたいだけどさ・・・頼むよ、ミスドさん!
2010-06-15 Tue 10:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
抹茶シリーズどうでしたか?
前回の抹茶シリーズの時あまりにも甘すぎたので、
今回はトキメイテないんです・・・
ポン・デ・抹茶にミルククリーム入れないで、あずき入れてほしい!
・・・っていつも言ってますよね(汗)
2010-06-15 Tue 14:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今年は?も?わりと甘めな仕上がりだと思うよ~。
他の2品は食べてないから何ともなんだけど・・・
りりりさんはときめかないかも(苦笑)
葛あずきフレンチも、葛粉とかじゃなくて
そのまんまのあずきでいいのに・・・って思ってみたり。
2010-06-15 Tue 15:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
