スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 特製サンデー(ストロベリー)

道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」
道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 外観
しじみらーめん食べた後に向かった先がこちら。
のまネコ 手をあげる


特製サンデー(ストロベリー)(300円)
道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 特製サンデー(ストロベリー)(300円)
普通にソフトでも良かったけど、何となくサンデーな気分。
基本のソフトがまず美味しい!これにソースを絡めて頂く美味しさったら
干物女 「殺人アタック・・・!」
展望台の上で食べるんだ!って駄々をこねる旦那くん。わんぱくかっ!
あっという間に溶け始めて断念。登り終える頃には飲み物になってるよ?
のまネコ プルプル



しじみらーめんの後は、道の駅で食後のデザートに決まりでしょ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-07-21 Wed 20:12 ∧top | under∨
<<道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク」 山王の草だんご、お菓子工房 じゅうもんじ屋 十三湖伝説銘菓 からすの涙 | もつけだおん。 | しじみ亭奈良屋 しじみ昼定食、しじみ塩バターらーめん>>

この記事のコメント

その気分よくわかります。
なんだか今日はサンデーな気分…うんうん!
ストロベリーソースが太陽に照らされてさらに輝きを放っています~
この時期のしかも外で食べるソフトクリームは格別に美味しいですよね♡
2010-07-21 Wed 22:17 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ここにも行きましたっ!(笑)
ながーい滑り台で、年甲斐もなくキャーキャー言って、スンマセン・・。

ここのソフトは美味しいと有名らしいですね!
愚かにも見逃した~。。。
2010-07-22 Thu 00:41 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
美味しそう~~~。
朝から暑いから
ソフトの画像見ただけでたまらなく欲しくなるわ~。
基本のソフトが美味しいのってポイント高いよね~。
ワタシも十三湖行くことあったら食べてみる!
2010-07-22 Thu 09:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
普通のソフトでも良かったんですけど、
暑い日だったんで、ストロベリーソースでさっぱり要素もプラス♪
太陽の光がすごく強くて、あっという間に溶けだしてきちゃって。
食べ終わるのもあっという間でしたけどね(笑)
2010-07-22 Thu 10:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いえいえ!
大人だって、たまには童心にかえってワイワイキャキャーするのもいいもんですよ~。
うちの旦那くんは、年中無休でわんぱくですけど(笑)
ここのソフト、美味しいっすよ~ん♪
2010-07-22 Thu 10:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
朝っぱらからでも冷たいもん食べたくなるような暑さだよね!
通勤時、すでに31℃だったのにはビックリ・・・
べぃじゅさんが言う通り、ここのは基本のソフトからして美味しい感じ。
しじみラーメン→道の駅のソフトのコースでどうでしょ?(笑)
2010-07-22 Thu 10:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかして、sundayにサンデー?(笑)
mondayにサンデー?(笑)

ここの道の駅に行くといつもお天気悪くて・・・寒くて・・・
ソフトクリームの気分になれなくて・・・(涙)
次こそは!

ここの、しじみラーメンも美味しいとススメられました。
まだ食べてないけど~♪
2010-07-22 Thu 12:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、sundayにサンデー・・・
って!キャーーー!りりりさん、言っちゃったね?(笑)

あそこでラーメン食べて、ここに来てから
「そういえばここにもラーメンあったんだよね~!」って(笑)
なので、ソフトだけは!って食べてきましたよ♪
2010-07-22 Thu 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
