スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

観光物産館「マディニー」

観光物産館「マディニー」
観光物産館「マディニー」 看板
十三湖から家に向かうにはまだ早い時間だったから、ちょっと寄り道。
どこからともなく聞こえてくる三味線の音色。
のまネコ ジャンプ


中のレストランでは、太宰らーめんなるものも。
観光物産館「マディニー」 太宰らーめん
続けてラーメン食べれるほどの若い胃袋じゃないので、ここは失礼して・・・
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
横にあった若生昆布もいいなぁと横目でちらりしつつ。
のまネコ サングラス


道路を挟んで向かい側には 太宰治記念館 「斜陽館」
太宰治記念館 「斜陽館」 外観
この日も県外から観光客が来ていたようで賑わってました。
のまネコ 手をあげる



金木町って言ったら、太宰治に吉幾三大先生! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-24 Sat 20:19 ∧top | under∨
<<ラグノオ ポロショコラ | もつけだおん。 | 中の島ブリッジパーク(中の島遊歩道橋)>>

この記事のコメント

マディニー?(笑)
いったコトないです。

若生こんぶのおにぎり美味しいよね♪
2010-07-25 Sun 10:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
津軽弁の「までに」=「丁寧に」ってことなんだろうね(笑)
ちょっとしたお土産ものとか、レストランが併設されてる観光物産館だよ。
若生昆布のおにぎりって食べたことなかったりするんで、興味津々!
2010-07-25 Sun 16:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
