

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木

西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木
西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木
Tさん母様お土産第二弾!
シュガーバターたっぷりのシリアル生地に、
西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木 中身
ホワイトチョコレートをサンド。
西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木 側面
さっくさくで香ばしい生地と、甘めのホワイトチョコが合います。
干物女 「グッジョブ・・・!」
これは何枚でもいけてしまいそう。
のまネコ 食べる



東京は美味しいお菓子がたくさんで羨ましい~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-26 Sat 19:59 ∧top | under∨
<<西目屋村 乳穂ケ滝 | もつけだおん。 | ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃)>>

この記事のコメント

銀のぶどうといえば、「かご盛り 白らら」のお店ですね^^
美味しいに決まってるね!
食べやすそうなサイズですね♪

今日は八戸方面に行って来ます^^
2010-06-27 Sun 09:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おはようございます。
お久しぶりでございます。
とりあえずー・・・ウチはブログ復帰??ってかんじです。
しかし、ネタもなくやる気もおきず(汗
お金なく珈琲計画先に進めず(汗。
青森情報・・・厳しいなー(爆
2010-06-27 Sun 12:19 | URL | AZ #-[ 内容変更]
肝心の「かご盛り 白らら」は食べたことなかったり(汗)
白い恋人みたいに癖になる味よ♪

八戸方面~?!いいね~!
実は昨日八戸に行こうとしてたのに、七戸で折り返して来ちゃってさ(苦笑)
八戸のどこ巡ってくるんだろ~?ワクワク♪
2010-06-27 Sun 17:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶりでございます~。
梅雨も手伝って、さらにやる気がおきないのかも・・・?
珈琲計画?そのようなものを計画していたとは知らなかった~!
2010-06-27 Sun 17:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
