

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃)

ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃)
ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃)
Tさん母様が、こっち帰ってくるときに羽田空港で買ってきてくれたそうで。
しかも季節限定!そんな大層なものを頂けるなんて・・・幸せ!
のまネコ モジモジ

ほわんほわんの白桃クリームに、カスタード生地。
ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃) 中身
白桃クリームとカスタード生地の間でチラリズムしてるのが刻んだ白桃。
ガトー・ド・ボワイヤージュ とろけるシブースト(とろける白桃) 断面
このカスタード生地ってのが、プリンのようなカスタードクリームのような。
ふわふわ白桃クリームと、白桃のシャクシャク感のトリプルプレーお見事。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」



実はお土産があともう一品あるんです・・・グフフ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-25 Fri 20:15 ∧top | under∨
<<西洋和菓子 銀のぶどう シュガーバターサンドの木 | もつけだおん。 | FRANDOLL(フランドール) ブルーベリー、カヌレ>>

この記事のコメント

ウマっそ!!
チーズケーキかと思ったらカスタード生地?
そんなの食べたことないわ~。
ホールのままスプーン入れて一人で一気食いしたいビジュアル。
2010-06-26 Sat 08:53 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
何コレーーー?!
すごーく可愛い♪
すごーく美味しそう♪
2010-06-26 Sat 14:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう!まさに、チーズケーキかと思いきや!なのよ。
爽やかで全然しつこくないから、夏向きなデザートって感じ。
直径12cmだから、下手したら?下手しなくても?(笑)ぺろっと一人食いありえちゃうかも。ヌフフ
2010-06-26 Sat 19:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すご~く可愛くて、すご~く美味しいのです!
他にも、角切りりんごが挟まったバージョンってのもあるみたい♪
2010-06-26 Sat 19:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
