スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さぼてん チーズミルフィーユかつサンド

さぼてん チーズミルフィーユかつサンド(470円)
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド(470円)
ときどき、すっごく食べたい衝動に駆られるこいつ。
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド 中身
何度も紹介してるけど、何度も紹介したいくらい好き。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
アイ・ラビュー!アイ・ニージュー!アイ・ウォンチュー!
のまネコ グフ(はぁと)


薄い豚肉を重ねたものに、チーズがサンドされてて。
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド アップ
カツが噛む力を必要としないくらい柔らかい。
特に美味しいのは真ん中のかつサンド。それはなぜか?カツの真ん中だから!
のまネコ ご飯


旦那くんに分け与えるときは、もちろん右端か左端のかつサンド! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-10 Sun 20:41 ∧top | under∨
<<フジパン きなこもちのケーキ | もつけだおん。 | ファミリーマート トリプルクリームジャンボシュー>>

この記事のコメント

そんなに好きなんだ?
さぼてんのお店でトンカツの定食は食べたことあるけど
カツサンドは食べたことなーーい!
たしかヨーカドーに入ってたよね。
今度食べてみる~♪
2010-10-10 Sun 21:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
わぁぁ♪これお得意の
トースタでパン生地をサクサクっと
カツもサクサクにチーズをとろけさせて食べたい(^ц^ )
美味しい画像もやけど
あやぼんさんの毎日の名言が楽しみやわ♪
最近好きなのが
私のなかでお眠りなさいだよ(爆)
2010-10-10 Sun 23:26 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
>噛む力を必要としない

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ギャハハハハハ!!
うちのおかんかよw

昨日、さぼてん通りかがったら
カツサンド無くて切なかったわ・・
前日食べた
マクドのチーズフォンデュの新作は
しょっぱすぎてあだるがと思ったから
ああ、カツサンド・・・・

弘前なら「しげ作」のカツサンドがうまいぜ。
喜多八のもうまいんだけどね。
2010-10-11 Mon 11:27 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
ヒレかつサンドとか、エビかつサンドとか色々あるけど、
断然チーズミルフィーユがオススメ♪
ヨーカドーにもお店入ってるから食べてみて~!
2010-10-11 Mon 18:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
トースターで温めても美味しいでしょうね~♪
あたしは我慢しきれずに、買ってすぐにいつも食べちゃうけど(笑)

名言?かどうか分からないけど(照笑)
楽しみにしてくれてありがとうございます♪
2010-10-11 Mon 19:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
時間帯によって、売り切れてるとか結構ありますもんね。
「しげ作」というお店、初めて聞きました!
どこにあるんだろう・・・調べてみよう。
喜多八のカツサンドは、旦那くんも美味しいって言ってました。
あたしはまだ食べてないのに・・・チクショー!

マックのチーズフォンデュ、今日食べてみたんですけど
めちゃくちゃしょっぱかったですよね~。
よかった、あたしだけじゃなかった・・・
2010-10-11 Mon 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
