スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) チョコパイ、チョコタルト、ラスクチョコ

スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ)
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) 看板

チョコパイ(147円)
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) チョコパイ(147円)
長~い!
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) チョコパイ 側面
パイ生地にチョコが折り込まれてます。さっくさく。
のまネコ ジャンプ



チョコタルト(147円)
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) チョコタルト(147円)
タルト生地に、チョコスポンジ、ガナッシュ、上にはドバ~っとチョコレートがけ。
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) チョコタルト 断面
中がスポンジだったのには意表をつかれた。思ったより重たくない。
全部ガナッシュだったら、どんだけ濃厚だったろ・・・
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」


ラスクチョコ(210円)
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) ラスクチョコ(210円)
少し前に食べた ガトーフェスタ・ハラダ を思い出す。
スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) ラスクチョコ 中身
あのラスクには及ばないものの、身近でゲット出来たことを思えば高得点。
ラスクに使われたパンにくるみが入ってて、アクセントになってる。
のまネコ 手をあげる



買った商品、全部チョコのパンばっかり!チョコ好き干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-28 Mon 20:20 ∧top | under∨
<<猿賀公園 | もつけだおん。 | 西目屋村 乳穂ケ滝>>

この記事のコメント

むむ!パンの香りがしました。

チョコタルト、濃厚そうに見えて意外と軽いのですね。

ラスクといえば、私のブログでも度々紹介している桔梗野の『ブランジェリー』さんが種類豊富です☆

マスタードやガーリックなどのおつまみ系から、キャラメル・抹茶・メロンパン、など色々あって楽しいです♪

ちなみに市販チョコレートはガーナがネ申ですね。
2010-06-29 Tue 00:42 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
この間ブランジェリー行ってきて
おすすめしていたカニクリームパイ買って食べましたよ♪
うまかった~!
ラスク・・・そういえば、記憶の片隅にあるような・・・
次回はラスクのチェックを忘れないようにしよう。

ガーナは神です!少し前から板チョコ熱が再燃して毎日食べてます。
もちろんガーナで決まり♪
2010-06-29 Tue 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコパイこぼしながら何度も食べてます~
最近ふじわらご無沙汰してました。
けっこう好みのパンが多いお店です♪

ガーナ小さい頃から大好きだった(笑)
1個ずつ包装して箱に入ってるの冷蔵庫の中にあるよー♪
2010-06-29 Tue 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここのパン見てると、あれもこれもって目移りしちゃって♪
チョコパイ、車の中でこぼしながら食べたよ(笑)

何種類か板チョコ食べてみても、やっぱりガーナが好きなんだよなぁ。
わぁも冷蔵庫に常備してるよ♪
2010-06-29 Tue 16:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
