

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当

ひっさびさのほか弁。今月のおすすめメニューは何かな~?
ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当 ポスター
ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当(390円)
ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当(390円)
甘くてスナック感覚のめちゃ薄コロッケ付き。さくさくだから許す。
ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当 アップ
牛バラ肉、玉ねぎ、ピーマンを甘味の強いタレ炒めてあります。
は~、ご飯進むわ。
のまネコ ご飯


同じく今月のメニュー 牛醤弁当
ほっかほっか亭 牛醤弁当 ポスター
日本の白味噌と、韓国の醤。韓国の?韓国の!
何を隠そう、今頃になって韓国ドラマにハマりつつある干物女。
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
流行からズレまくってるのは、いつものことですから!オホホホホ
コーヒープリンス1号店最高~!コン・ユ様ラブ!
のまネコ グフ(はぁと)



7日~11日まで牛バラ焼き弁当290円だよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-06-08 Tue 20:19 ∧top | under∨
<<工藤パン ごま餅(ごまだれ) | もつけだおん。 | モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス>>

この記事のコメント

ぅお~いしそぉ!

牛バラって安いけど肩ロースとかより好きかも。

スーパーではにんにくの芽入ったスタミナ炒めとか半額でよく買う(笑)

ほか亭って九州とこちらでは全然違うから初めビックリしたの!

九州のはホットモットって名前に変わったけど、チキン南蛮弁当が大好きで…こちらのほか亭では当たり前の如く無かった。
2010-06-08 Tue 21:40 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
あー!コレCMしてて気になってたヤツだ~!
意外にお肉が少ないのねん。。。
まぁ値段も安いから仕方ないかぁ。
って、え!?韓国ドラマ、今さら?(笑)
もっと面白いドラマあるよ~~ん。(←元韓流オンナ)
2010-06-09 Wed 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
こっちと全然メニュー違うよね~!
何で全国統一しないのかなって思ってたけど、
あれよあれよという間に、ほっともっととほっかほっか亭に分かれたりしてるしさ・・・
わぁもチキン南蛮弁当食べたいよ~!
2010-06-09 Wed 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
390円だからね(笑)
キャンペーン中は290円という太っ腹よ♪

そうなの、今さらなの~(笑)
今まで全然興味なかったけど、好きな俳優さんが出来ると見方が違ってきたみたい♪
まだまだ初心者なんで、べぃじゅさんに色々とご教授してもらわねば!オススメとか♪
先生、お願いします!(笑)
2010-06-09 Wed 12:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
290円で食べましたー!
ゴハン半分のトコでお肉なくなりましたー!
もう少しお肉くださいー!
・・・290円だからいいかっ・・・♪
2010-06-09 Wed 12:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
次の日から290円始まるぞ!ってときに食べちゃったワタクシ・・・くやし~い(涙)
290円のときは、通常よりお肉減らしてるってわけでもないよね?(笑)
でも・・・安いから・・・ね(笑)
2010-06-09 Wed 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
牛バラ弁当は、まだ食べて無いですね。
私の場合、毎日食べる訳で無いですがお試し期間の
290円の時に買ってます。
前は確か塩何とか弁当の時でした。
紅生姜は好き嫌い分かれますね。
私は好きですが・・・
全く関係なコメですが最近きれいになった気が・・・
気のせいかもなのですが・・・
2010-06-09 Wed 14:41 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
どうせ食べるなら安いときに食べたほうがいいですよね~。
もしかしたら今日は安い期間?とか思って行ったのに、次の日からだったっていう(苦笑)
紅生姜嫌いじゃないですけど、どっちかと言えば同じ生姜でもガリの方が好きかも♪

綺麗になったというのは・・・スズランさんがかな?
そりゃいいことだ~!
2010-06-09 Wed 18:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
