

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス

モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス
モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス
宮古島の雪塩入りチーズクリームと、ブラジル産珈琲豆のエスプレッソ生地。
モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス 栄養成分表示
いつもの生地とは違うシャルロットタイプ。シャルロットは帽子って意味らしい。
モンテール 手巻きのロールケーキ・夏ティラミス 中身
あっさりなチーズクリーム。塩はそんなに主張してこない。
大好きな生チョコのロール生地と比べると、少しモサっとした印象。
干物女 「なんたる失態・・・!」
モンテールのロール生地は、しっとり柔らかいのが売りなのに。
100円前後で買える商品の中では、十分美味しい部類に入るけどさ・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



大好きなモンテールだけに、意見も厳しくなりますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-07 Mon 20:19 ∧top | under∨
<<ほっかほっか亭 牛バラ焼き弁当 | もつけだおん。 | みちのく 生いちごシェーク>>

この記事のコメント

バニーも牛乳と卵の手巻きロールが大好き♪

大好きなだけに厳しい目線で見ちゃうの分かるわぁ。


シャルロットタイプだと、ちょっと食感想像できるなぁ…

そういうのって菓子パンでやってくれれば良いよね(汗)

あのフワフワがいいんだから~!
ヽ(´o`)ノ
2010-06-07 Mon 21:18 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
味は問題ないと思うんだけど
モンテールのロールケーキは、あのしっとり感あってこそ!だと思うんだよなぁ。
シャルロットタイプにしたチャレンジ精神が裏目に出ちゃったのかな・・・
ま、こればっかりは賛否両論だろうけど(汗)次に期待だ~。
2010-06-08 Tue 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すごく美味しそうに見えるんだけど・・・
シャルロットタイプだと食感違うんだ~
で、シャルロットタイプってどんなの?
2010-06-08 Tue 15:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
バーバママと言います(^^♪

私もモンテール大好き人間です!
バニーさんと同じ牛乳と卵の手巻きロールが1番好きです☆彡
珈琲+クリームチーズ=ティラミス・・・気になります!
でもでもモサッ・・・・?。 う~ん^_^;

また遊びに来ます☆彡
2010-06-08 Tue 16:43 | URL | バーバママ #7x6.2XkI[ 内容変更]
いつものしっとり加減には負けるかなって。
味は申し分ないと思うんだけど・・・
シャルロットはね~、細長いビスキュイ(スポンジ)がケーキの外側に巻き付いてるやつって言ったら分かるかな?
いちごとかフルーツが上に乗っかったりしてさ。
うーむ・・・説明下手でごめん(汗)
2010-06-08 Tue 18:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!

スーパーやコンビニで気軽に手に入るモンテールはファンが多いですね♪
うちの旦那くんは、「ん?これ、キャラメル?」とか言ってたので、味の感じた方は人によりけりかもしれません(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
2010-06-08 Tue 18:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
