スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寧々家 弘前駅前店 生姜焼き御膳、日替り御膳

寧々家 弘前駅前店
寧々家 弘前駅前店 営業時間
1年半ぶりに会った友達とランチ。久々だけど、久々って感じしないね~。
のまネコ ジャンプ


友達は 生姜焼き御膳
寧々家 弘前駅前店 生姜焼き御膳
しっかりとした味付け。しょっぱいくらい。
寧々家 弘前駅前店 生姜焼き御膳の生姜焼き
こりゃ、ご飯が進みますな。
のまネコ サングラス


日替り御膳
寧々家 弘前駅前店 日替り御膳
この日は豚肉の味噌炒め。
寧々家 弘前駅前店 日替り御膳の豚肉の味噌炒め
申し訳程度に茄子も入ってる。申し訳茄子ってか?
干物女 「ダジャレンジャー・・・!」
味噌は隠し味程度かな。そんなに主張してこない。
豚肉炒めは家でもよく作るから、今度味噌を隠し味にして作ってみよっと。
のまネコ 料理


食後のデザートはこんなんなってます。
寧々家 弘前駅前店 ランチタイム限定デザートメニュー


個室だから、ちょっとディープな話もばっちこい!(笑) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-10-07 Thu 20:17 ∧top | under∨
<<株式会社オルブロート東バイパス店 かぼちゃのオバケ、ベイクドチーズケーキ | もつけだおん。 | 海の駅わんど 花田商店 鯵ヶ沢の揚げせんべい>>

この記事のコメント

食後のデザート
苺練乳プリン食べたいけど
写真がないから
余計に和風パフェもどんなんか気になる~(*^m^*)
あやぼんさんはどれを選ぶんかな♪♪
2010-10-07 Thu 23:57 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ここってランチもやってたんですね、知らなかった(汗

申し訳茄子・・・笑っちゃいました(笑
2010-10-08 Fri 12:15 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
この日はデザート食べませんでした~。
もし食べるとしたら、チョコパフェか和風パフェかなぁ?!
2010-10-08 Fri 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
外から見ただけだと、ランチやってますっていうのが
少し分かりにくいかもしれませんね~。
個室タイプになってるので、小さいお子様と一緒って人でもいいかと思います。

アハハハ・・・サラ~っと流して下さい、サラ~っと(笑)
2010-10-08 Fri 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
白玉パフェお願いしま~す♪

ランチはしたことナス・・・♪
2010-10-08 Fri 15:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
白玉パフェお一つでよろしかったでしょうか?(笑)

ランチも結構いいもんですよ♪
茄子と豚肉が織り茄子ハーモニー・・・
え~っと・・・穴があったから入ってくるわ(笑)
2010-10-08 Fri 16:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
