

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

岩木山神社

先週の土曜日。

午後から旦那君の会社のイベントに参加。
顔文字 おじゃましまーす
焼きそば食べて、焼き鳥食べて、焼き肉食べて。
焼き物三兄弟たらふく頂きました。ごちそうさま。ゲフ

その後は、そこから直行して岩木山神社へお参り。お友達と現地で合流。ヘロー。
岩木山神社
年に3回以上は来てますなぁ。こういうところが落ち着くお年頃。(しみじみ)
週末で天気もよかったから、いっぱい人いるかなぁと思ったら、そうでもなく。
人混み嫌いだから、マッタリ出来ました。
顔文字 ネー


ちょと前からモサモサ~っとしていたのがさらに悪化して、
毎日、夜の10時前にやってくる眠り虫に取り憑かれてしまいました アイコン ぐすん

新作のお菓子も食べたりしてるんだけど、
モサモサ~っとしているので、食べたあとに写真の撮り忘れに気づいたり。
顔文字 とぼとぼ

まぁ、過ぎたことはしょうがないから、ゆる~く行きますじょ。
あやぼん 全身
(と、自分に言い聞かせてみるテスト)


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-30 Wed 17:30 ∧top | under∨
<<プッカつぶ塩バニラミルク(明治製菓) | もつけだおん。 | リーベスバウム(ユーハイム)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
