スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ

シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ(105円)
シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ(105円)
夏が近づいて来ると抹茶を使った商品が増えてくるような。
このスティックケーキ、去年の今頃も出てたみたい・・・え?去年も?
干物女 「うっかり・・・!」
うっかりどころか、ぽっくり八兵衛。
華麗にホップステップジャンプでスルーしてた模様。
のまネコ 逝ってよし認定委員会


ほんのり抹茶の香り、チーズケーキがベースだから苦味は抑えられてる。
シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ 中身
抹茶好きには物足りないかもしれないけど、食べやすくていいと思う。
相変わらずのねっとり感、お見事です。
のまネコ 手をあげる



抹茶待っちゃ くれない期間限定品よ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-06-01 Tue 20:06 ∧top | under∨
<<(有)岩瀬牧場 カタラーナ、クレームダンジュ | もつけだおん。 | おそば 与けい庵 いか天汁、かき揚ごぼう天ざる>>

この記事のコメント

シェリエドルチェはなかなかはずれがありませんね…
学生の時、サンクスでバイトをしていましたがスティックケーキシリーズはお手頃(サイズも値段も)で人気がありました☆

もうこの抹茶ケーキの模様をネイルにしてもらいたいくらいです!!
抹茶好きにとっては抹茶シーズンになると目に入る緑を全部買い占めたくなります…
2010-06-01 Tue 22:05 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
抹茶なのにチーズケーキがベースなんだね~!

ねっとり感が想像できる♪

確かに春は苺もの、夏は抹茶ものが目立つ気がする。

見た目に涼しいからかな?

モンテールも抹茶だらけだったよな~!
2010-06-01 Tue 22:51 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ハイ??(゜Д゜)  ←「抹茶 は待っちゃくれない」へのツッコミ。(笑)

抹茶+チーズケーキって美味しいのかしらん?とか思って
食べたことないけど
そういわれると食べてみたくなる。(単純)
2010-06-02 Wed 08:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
抹茶は期間限定なんだ~
見ましたが、手にも取らず買いもせず・・・
なぜなら、私はしばらくスイーツ系はローソンから買う!
と、心に誓いましたので(笑)
すべては、キティちゃんのマグカップのためです♪
2010-06-02 Wed 13:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おぉ、サンクスでバイトしておられたのですね~♪
スティックケーキって、ちょっと食べたいんだけど・・・っていうニーズに応えてるんですよね~♪
お値段も105円とリーズナブルだし!

あちらこちらで抹茶商品見かけるようになったから、
ゆーなさんにとっては天国ですね(笑)
ミスドでも何やら抹茶商品出るらしいっすよ~♪
2010-06-02 Wed 13:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モンテールでも、抹茶シュークリームとか出たりするよね。
今まで抹茶商品は敬遠してきたんだけど、スティックシリーズだし・・・と思って食べてみたら、意外とイケた(笑)
春のいちご商品が消えちゃって寂しい・・・秋のさつまいもとかかぼちゃ商品楽しみ♪
2010-06-02 Wed 13:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
|゚Д゚)))コソーリ   |)彡サッ  (笑)

食べたくな~る~、食べたくな~る~・・・
抹茶もチーズも主張しすぎずって感じでちょうどいいバランスだったと思うよ~。
抹茶が苦手だからちょうどよかっただけかもしれないけど(笑)


2010-06-02 Wed 13:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッ!
そうね!キティちゃんのマグカップがあったんだものね!
あのロールケーキを毎日のように食べてるのかな?(笑)
ローソンってば、ウチカフェスイーツとか言ってスイーツにかなり力入れてるよね。
今日の仕事帰りにでも、ローソン探検してくるかな~♪
2010-06-02 Wed 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
