

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

HOME BAKERY パンデリカ ツナクリーム、アップルパイ、プリンパン

弘前市城東中央 HOME BAKERY パンデリカ
HOME BAKERY パンデリカ 外観


ツナクリーム(126円)
HOME BAKERY パンデリカ ツナクリーム(126円)
ツナたっぷりぷり。
HOME BAKERY パンデリカ ツナクリーム 断面
ツナの量に関しては申し分ないものの、ツナそのまんますぎて・・・
マヨネーズとか使ってないのかな?
のまネコ サングラス


アップルパイ(126円)
HOME BAKERY パンデリカ アップルパイ(126円)
べぃじゅさん が美味しいって言ってたから食べてみたくって。
パイの中は、角切りりんごに自家製カスタード。
HOME BAKERY パンデリカ アップルパイ 断面
りんごは半生しゃくしゃく。
アップルパイ苦手なのに、カスタードと絡めてあるから食べやすい。
干物女 「グッジョブ・・・!」



プリンパン(137円)
HOME BAKERY パンデリカ プリンパン(137円)
冷やして食べてもいいって書いてたので、冷やして食べてみる。
HOME BAKERY パンデリカ プリンパン 断面
しっとりしてて、パンっていうよりケーキに近い感じ。
プリン要素は薄いかも。食べ終わった後にほんのり喉に感じる程度。
のまネコ 食べる



小麦や卵を使わない自然酵母のパンがイチオシみたい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-06-11 Fri 20:06 ∧top | under∨
<<さいとう製菓 黄金かもめの玉子 | もつけだおん。 | ラーメン 空海 うまにぼしそば、こくいちラーメン>>

この記事のコメント

大き目なアーモンド型のパンの割れ目に敷き詰めたツナにちょいとそそられました!!
でもツナのみだとさすがにむつそうですね~笑

一度でいいからパン生地にしばらく包み込まれてみたいゆーなでしたっ
2010-06-11 Fri 21:55 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おぉ~パンデリカ!
アップルパイ美味しくて良かった♪
今度はアンジェリックのアップルパイも食べてミソ。(←誘導。笑)
プリンパン、前に食べたときは
まるでシフォンのようにフンワリと美味しかったんだけどね~。。。
2010-06-11 Fri 22:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
アップルパイおいしそ~♪
角切りりんごが食べやすくていいですね^^
おやつに食べたい♪

2010-06-12 Sat 16:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今日、友人と某スーパーに行った時にピザの試食だけして帰ってきました。
他の物、買って残高も少なかったので・・・
私は基本的には白飯派ですが
パンも好きです。
メロンパンやデニッシュ系などが好きです。
昨日まで牛バラ焼きが290円だったので買って
食べました。
紅生姜が濃いバラ焼きの口直しになって私は紅生姜
有りだと思いました。
2010-06-12 Sat 17:06 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ツナの量は文句なしなんだけど、
もうちょっと油っ気が欲しいところ・・・
マヨマヨさんとかさ。
このツナのパンにわぁが包まったら、
ちょうどいい油っ気が出るだろうに(違)
2010-06-12 Sat 18:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アンジェリック!!
今日、隣のトーカイをブラついていたというのに~(涙)
夕方だからケーキはほとんど売り切れてるだろうなと思って・・・くすん。
今度はアップルパイを脳内インプットして忘れないでおく!

プリンパン、ふんわりというよりはしっとりな感じだったかも。
前にべぃじゅさんが美味しいって言ってた頃のはどこ行った~?!
2010-06-12 Sat 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
角切りだから食べやすいってのはあるかも。
お値段お手頃なのに、いい仕事してたと思うよ~♪
2010-06-12 Sat 18:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁも基本は白飯だけど、パンも麺も好きです。
メロンパンにデニッシュ、いいですね~!
一時期メロンパンにハマって毎日食べてるときありました(笑)

お弁当290円、昨日までだったんですね~。
近くにほか弁あったらいいんだけどなぁ(苦笑)

2010-06-12 Sat 18:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
