

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブーランジェリーFour フルーツペストリー、クルミパイ

弘前市亀甲町 ブーランジェリーFour
ブーランジェリーFour 外観


フルーツペストリー(190円)
ブーランジェリーFour フルーツペストリー(190円)
カシス、ラズベリー、カスタード。
ブーランジェリーFour フルーツペストリー アップ
カシスとラズベリーの甘酸っぱ~い。これが青春の味か(違)
甘すぎないカスタードと甘酸っぱいの合ってて好き。
のまネコ ご飯


クルミパイ(220円)
ブーランジェリーFour クルミパイ(220円)
旦那くんお気に入り。
クルミがごろんごろんなもんだから、食べてると歯の溝に詰まってくる(汚)
ブーランジェリーFour クルミパイ 断面
買ってきてすぐ食べるとパイがさっくさくで美味い。
ナッツ系食べると吹き出物が出ると分かっちゃいるけど・・・止められない。
干物女 「人をダメにする・・・!」
ハッピーターンの粉のような中毒性ありと見た。
のまネコ サングラス



中で飲食スペースあるのね~!オサレマダムがお茶してた ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:1
2010-06-15 Tue 20:05 ∧top | under∨
<<ゆうじ ひれ・エビミックス定食、焼き魚定食(ツボダイ) | もつけだおん。 | ミスタードーナツ 抹茶あずきクリーム、ポン・デ・抹茶ミルククランチ>>

この記事のコメント

そういえば最近ではカシスも青森県の特産物として加工品などもよく見かけるようになりました。
酸味とやわらかな甘みのハーモニーを私も体感してみたいです♡
ぎっじりのっかったクルミパイ、クルミ沢山で良い意味で重量感がありそうです!!
2010-06-15 Tue 22:23 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おお!愛してやまないFourさん行かれたのですね!
嬉しい~♪
クルミパイ、ナイスチョイスです☆
カレーパンあったら、是非!ご賞味ください☆ちょーウマーです♪
いつかあのイートインスペースで、小説読んでみたい!(笑)
2010-06-16 Wed 00:11 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
前に行ったとき
このクルミパイ、すんごく惹かれたんだけど
ホールでしか売ってなくて断念しました~。。。
いいな~美味しそう♪
2010-06-16 Wed 07:58 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パイとクルミでカロリー高そうだけど、
中毒性のあるクルミパイ食べてみたい♪
2010-06-16 Wed 09:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今は、スイーツだったりジャムだったり、ソフトクリームだったりと
色々なものに使われるようになりましたよね。
県外の人達にも、青森と言ったらカシス!ってな具合に
少しずつ浸透していったらいいですよね~!
2010-06-16 Wed 10:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前にクルミパイ美味しいって書いてたような・・・?
っていうのが頭によぎって買ってみました。
旦那くん、かなり気にいったみたいです♪
カレーパンも美味しいのですか?
ん~!こりゃまた行ってみにゃならん!(笑)
まさに、あそこで本読んでるマダムがいましたよ(笑)
2010-06-16 Wed 10:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ホールしかなかったのか・・・無念だったろうに・・・
こればっかりはタイミングだもんね~。
次行ったときに見かけたら食べてみて~♪
歯にくるみ詰まらせながら(笑)
2010-06-16 Wed 10:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
くるみ好きならぜひ食べて頂きたい一品よ~♪
ナッツって、何であんなに中毒性あるんだろ(笑)
2010-06-16 Wed 10:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クルミパイは神ですよね

おらも記事にしてたけど 癖になります(笑)

明日は 友達のお兄さんの和菓子屋 あやぼんさんが記事にしてら わらび餅に行ってきます
2010-06-16 Wed 18:09 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
クルミパイめがった~!
店に行ったら毎回買ってしまいそうだ(笑)
わらび餅って、もしかして鳴海病院のとこの?
今度はぶらんまんじぇじゃなくて、そのまんまのわらび餅食べたい♪
2010-06-16 Wed 19:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

こちらの商品は発送時に商品名をふせて発送致します!【あす楽対応_近畿】【あす楽対... …
2010-06-21 Mon 15:22 これ欲しい
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
