

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

リスボン菓子店 ミニクレープ(ブルーベリー、コーヒー)、アメリカンワッフル(生チョコ&バナナ)

黒石市ぐみの木 リスボン菓子店
リスボン菓子店 外観
お店新しくなってから初めて来た・・・え?いまさら?
干物女 「みなまで言うな・・・!」
だって、手土産とかで貰うことがあったりで満足してたんだもん。
言い訳じゃないよ!キャー!生卵ぶつけないで!(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


ミニクレープ(ブルーベリー、コーヒー)(140円)
リスボン菓子店 ミニクレープ(ブルーベリー、コーヒー)(140円)
いつも、普通サイズのクレープばっか食べてたから、初・ミニクレープ。
のまネコ 手をあげる


ブルーベリージャムと生クリーム。
リスボン菓子店 ミニクレープ(ブルーベリー) 断面
うんうん、ブルーベリー。普通に美味しい。
のまネコ 食べる


コーヒークリーム。
リスボン菓子店 ミニクレープ(コーヒー) 断面
コーヒーの味薄い。もう少しガツンと効かせててもいいのにな。
のまネコ 起き上がりこぼうし


アメリカンワッフル(生チョコ&バナナ)(120円)
リスボン菓子店 アメリカンワッフル(生チョコ&バナナ)(120円)
ふわふわワッフルに、生チョコクリーム、バナナ。
リスボン菓子店 アメリカンワッフル(生チョコ&バナナ) 断面
特別なことはない味、でもこういうのがいいんだと思う。
パクパクっとイケちゃうから、1度に2個くらいは食べれそう。
のまネコ ジャンプ



相変わらず、中学生の憩いの場だね!おばさん歳とったわ・・・(涙) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-07 Wed 20:04 ∧top | under∨
<<自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎 | もつけだおん。 | C-POINT 2010 in AJIGASAWA よこすか海軍カリーパン、長谷川自然牧場 豚丼>>

この記事のコメント

とりゃっ!(ノ-o-)ノ ‥…---------- o (←生卵)
ミニクレープ、包みあけたらすぐに無くなりそうなサイズね~。
いろんな種類があるのかな?
関係ないけど「ぐみの木」っていう住所、面白いね~。
2010-07-08 Thu 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
| |_・) チラリ!     |彡サッ!

ミニクレープ、3~4種類くらいだったかなぁ?
普通サイズのクレープは、結構種類豊富だよん。シェイクとかも。
ぐみの木って、赤い実が成るぐみと何か関係あるのかな・・・?
生まれも育ちも黒石なのに、ワカンナイ・・・キャッ
2010-07-08 Thu 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クレープ見てたら目が回りました (@ @) 
まだ体が本調子じゃないみたい・・・ ♪
2010-07-08 Thu 14:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このグルグル加減のせいね?(笑)
やっぱり夏風邪は長引くよね・・・
治ったと思って薬やめたらぶり返してきたから、
今度はちゃんと飲み続けるつもり(苦笑)
りりりさん、お大事にね~!
2010-07-08 Thu 17:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
