スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

滝の股川砂防ダム~浅瀬石川~滝ノ沢展望台

道の駅 「虹の湖公園」 を出た後、涼しいところにでも・・・と車を走らせる。
滝の股川砂防ダム
前からこんなのあったっけ?今までかなりスルーしてたのかも・・・
危険区域のようですので、くれぐれも中に入ったりしないでね。
滝の股川砂防ダム 看板
滝があった喜びをテーマにした創作ダンスを披露したら、
「何してるの?」 「創作ダンス!ヒョヒョーイ!」 「え・・・わかんなかった」
のまネコ ハイハイワロスワロス


マイナスイオンたっぷり~♪なんて言っているそばから・・・
浅瀬石川(温川山荘近辺)-1
浅瀬石川(温川山荘近辺)-2
小さい虫に取り囲まれた!ヒェー!車に退散!
のまネコ プルプル


さらに車を走らせて 滝ノ沢ふれあい館
滝ノ沢ふれあい館 外観
そこの近くにある 滝ノ沢展望台 から見える十和田湖。
滝ノ沢展望台から見た十和田湖
と、まぁ、これで終わればいいものを・・・
「昇龍拳!昇龍拳!」
滝ノ沢展望台 干物女(昇龍拳)
何でやったのって? 答え:なんか急にやりたくなったから。
干物女 「ネタの伝道師・・・!」
旦那くんが面白がってたから良しとする。
のまネコ 手をあげる



十和田湖散策は夏に「涼」を求めてまた今度・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-21 Mon 20:16 ∧top | under∨
<<築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮醤油 | もつけだおん。 | 道の駅「虹の湖公園」 手づくりアイス(木いちご)、虹の湖もちもちドーナツ>>

この記事のコメント

ここは…いざ!!
「波動拳!波動拳!」
それにしても昇龍拳をかますあやぼんさんが可愛すぎますぜ…

いいですね~~♪
自然は好きではありますが特に木々に囲まれた中にせせらぐ水辺が大好きでございます。
自然の音だけに耳をかたむけて…しばし癒されていたいです。
2010-06-21 Mon 22:19 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
滝をテーマにした創作ダンス見たい~♪ (笑)
2010-06-22 Tue 14:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぬぬ!そう来たか・・・ならば・・・竜巻旋風脚!
旦那くん曰く、わぁのチャームポイントは「変なところ」らしいのです(爆)

自然っていいですよね~。
山も海も両方好きだけど、山育ちのわぁはやっぱり緑がたくさんあるところが好きみたいです。
葉っぱが風に揺られてざわざわしたりしてる音とか・・・癒されますねぇ♪
2010-06-22 Tue 14:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの創作ダンスは、封印されました(笑)
旦那くんのポカーン顔に傷つけられた、わぁのブロークンハート(爆)
2010-06-22 Tue 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぉ!
後ろ姿ギザカワユス!
涼しげな滝ですねぇ~
・・・と思ったら危険区域なのね?((((;゚Д゚)))
ワタシも創作ダンス見たかったなぁ~。
2010-06-22 Tue 15:28 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
皆様ってば、あたしの創作ダンスに興味ありあり?(笑)
思わず目を覆いたくなってしまうような代物よ?!(自分で言うなって 笑)
テレビだったらモザイクもんですがな(爆)
2010-06-22 Tue 19:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
