

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 塩らーめん、中華そば、ギョーザ

中華そば「幸楽苑」 弘前城東店
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 外観
いつだったか、フラフラ~っと創業価格フェアにつられて初入店。
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 ギョーザ(105円)
ギョーザ(105円)
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 ギョーザ
えっと・・・ん~・・・
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
同じ100円なら、くるまやラーメンの方が断然好き(水曜土曜限定)
のまネコ ガラッ ピシャッ


塩らーめん(409円)
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 塩らーめん(409円)
う~ん・・・う~ん・・・何かが違う・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


中華そば(304円)
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 中華そば(304円)
塩らーめんより、こっちの方が好きだった。こっちの方が安いのにね。
家で食べるようなラーメンに近い気がする。
のまネコ サングラス


ラーメン屋さんなのに、デザートまであるんだね。
中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 とろけるプリン(2個入)(378円)
しょっぱいもの食べた後は甘いものっていう心理、わかる。
買わなかったけど。アハハ~ン。
のまネコ ズコ~



お財布が寂しいときに、またお世話になる・・・かも? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-30 Fri 20:03 ∧top | under∨
<<株式会社 オヤマ・アグリサービス yashimaya ラスク(ごま) | もつけだおん。 | キッチンぴじょん チーズ入りポテトコロッケ、鶏肉の揚げびたし、スペシャルオムライス>>

この記事のコメント

最近では・・・小泉総理ですかね~~
「アイムソウリー」って^^

でも髭~~剃~~って懐かしい!!
よく私も言ってました。
(まったく!まったく!まったく自慢にはなりませんが^^)
2010-07-31 Sat 08:40 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
どんなプリンかと期待してたら・・・
買わなかったの?
それってテーブルの上にあるサンプル?
ハハハ~ 
プリン チョイ苦手だもんね♪
2010-07-31 Sat 14:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ソーリ・ソーリー髭ソーリー
ってなもんです!ワハハ
懐かしいですよね(笑)
2010-07-31 Sat 17:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう、テーブルにあったサンプルなの。
まさかラーメン屋さんにプリンがあると思わなくって、
珍しかったんで撮ってみただけ(笑)
2010-07-31 Sat 17:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
