

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅「虹の湖公園」 手づくりアイス(木いちご)、虹の湖もちもちドーナツ

道の駅「虹の湖公園」
道の駅「虹の湖公園」 黒石ふるさとショップ 外観
暑かったこの日、アイスでも食べようよ~!なんて言ってたところに
道の駅「虹の湖公園」 黒石ふるさとショップ 手づくりアイス 種類
100円って安くない?どんなアイスだろ・・・一回食べてみよう!
のまネコ 手をあげる


手づくりアイス(木いちご)(100円)
道の駅「虹の湖公園」 黒石ふるさとショップ 手づくりアイス(木いちご)(100円)
米粉を使ったアイスだったのか。
シュワシュワっとして軽い口当たり。ほんのり甘酸っぱい。
道の駅「虹の湖公園」 黒石ふるさとショップ 手づくりアイス(木いちご) 中身
チリンチリンアイスみたいな感じって言えばわかるかな。
食べた後、ちょっと喉渇くかも。
のまネコ サングラス


いちごソフト も食べようかと思ったけど、旦那くんに阻止されて・・・
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 外観
虹の湖もちもちドーナツ(100円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 虹の湖もちもちドーナツ(100円)
チーズ風味ほんのり、外はカリっと、中はもちもちもち・・・ 
あ~、好きすぎる。
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス 虹の湖もちもちドーナツ 断面
潤いのないカッサカサ肌に、油で揚げたドーナツで
干物女 「給油完了・・・!」



老いも若きも片手にはソフトクリーム・・・美味しそうだった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-20 Sun 20:28 ∧top | under∨
<<滝の股川砂防ダム~浅瀬石川~滝ノ沢展望台 | もつけだおん。 | ローソン Lチキ チーズ味>>

この記事のコメント

あやぼん車レギュラー満タン入りましたぁ~

手書きの貼り紙もおばあちゃんの手作り感満載な所にほっこりしますv-398
「アイスクリーン」が米粉アイスとかけて「ライスクリーン」になっていたのにぶふっときたり…
なんだか青森の道の駅はホッと落ち着きますね~
2010-06-20 Sun 21:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ガソリン満タンで、おなかのお肉もブリンブリンです(笑)

青森の道の駅って、他の県の道の駅に全然負けてないと思うんですよね~。
わぁの好きなソフトクリームも、道の駅によって色んな味があったりするし♪
2010-06-21 Mon 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なぜに旦那様にイチゴソフト阻止されたの?
ここではラーメンしか食べたコトないんです。
次に行ったら、イチゴソフト食べようっと♪
2010-06-21 Mon 15:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
手作りアイス食べたでしょ?それにドーナツ食べるんだからダメ!って(笑)
いちごソフトさっぱりしてて美味しいよ~♪
今の季節にぴったんこ!
2010-06-21 Mon 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あやぼんさん、コンバンワ(^w^)

ワタシも虹の湖で「もちもちドーナツ」を見つけて、今日ブログに載せました!
あやぼんさんも、チョット前に取り上げてらっしゃるのを見つけてのお邪魔でぇ~す(´∀`)

「ライスクリーン」も気になりますね。
2010-06-25 Fri 23:17 | URL | 津軽ジェンヌ #o5X.7qJo[ 内容変更]
こんばんわ~♪
もちもちドーナツ、津軽ジェンヌさんのお口に合ったかな~?
後でそちらに遊びに行きますね♪

ライスクリーン、きっとお米アイスのノーマルバージョンでしょうね。
木いちごとかブルーベリーの味付けなしのそのまんま!っていう。素朴な味がしそう。
2010-06-26 Sat 20:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
