スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり

大鰐町 青森県立自然公園 茶臼山公園
茶臼山公園 看板
今の時期、茶臼山公園と言えば?そう! 大鰐温泉つつじまつり
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり
毎年、七戸の天王つつじまつりに行ってたんだけど、
今年は近場で楽しむのも良かろうってことで。茶臼山公園、初めて来た!
のまネコ ♪


大駐車場に車を停めて、俳句の小径を下りながらつつじ鑑賞。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり 俳句の小径と旦那くん
つつじがぽちぽちと植えられてます。
のまネコ ジャンプ


小振りなつつじ、かわいい。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり つつじ-2
つつじの多さや密集ぶりでは、七戸に負けるかもしれないけど、
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり つつじ-4
種類の多いから、充分楽しめる。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり つつじ-1
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり つつじ-3
真っ赤なつつじって初めて見たかも。情熱的。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり つつじ-5


落ちてた小振りなつつじの花を、髪の毛にブサッ。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり 干物女とつつじ
かわいい髪飾りじゃないの。ウフフ 満足気に辺りを練り歩くアラサー。
のまネコ 逝ってよし認定委員会


ギャー!年中頭の中が春だと思っていた旦那くんに
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり 旦那くんとつつじ
とうとう本当の花が咲いてきちゃった~!(違)
干物女 「神様、仏様・・・!」
スプリング・ハズ・カム
のまネコ ガラッ ピシャッ


よさこいソーランとか、吹奏楽とか、色々イベントやってたみたい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-23 Sun 20:15 ∧top | under∨
<<イオンモール名取エアリ 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺、丸醤屋、ピザーラエクスプレス | もつけだおん。 | でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶)>>

この記事のコメント

おぉ~!
行かれたのですね!
ワタシは先週行ったんですけど
ほとんど咲いてなくて残念でした。
旦那くん、カワイイ~。(笑)
もちろんアラサーのあやぼんさんも♪(顔見えてないけど。笑)
2010-05-23 Sun 22:16 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いや~きれいですね。
今が見頃の沢山のつつじに私も囲まれたいです。
甘い香りも伝わってくる様な花飾り…
実に素敵でございますv-398
アラサーなんて滅相もないくらいあやぼんさんもつつじも可愛ぃ!!
2010-05-23 Sun 22:28 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
昨日で祭り終わっちゃったね~!

毎年楽しみなのに。

あのつつじまつりで、うちの旦那さまのおかあさんが物産の売り子さんしてます(笑)

去年は咲きが良くなくて、今年はどうかな~って思ってたの。
写真見られて良かった☆

茶臼餅だけが手元にやってきたよ(泣)
2010-05-24 Mon 08:20 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
キレイに咲いてますね~ 頭にも・・・(笑)

今年は七戸じゃなく、大鰐につつじ見に行こうと・・・同じ事考えてたみたい^^
大鰐に向かったのですが、アクシデントあり・・・
結局行けませんでした(涙)
行ってたら会ってたかも~♪
2010-05-24 Mon 14:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
週末は綺麗に咲いてましたよ~♪
お天気も良かったし、公園散策日和で。
「ブログでかわいいって言われてるよ」って言ったら「エヘ・・・(照)」ってまんざらでもない様子でした(笑)
2010-05-24 Mon 16:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そういえば、乙女男子旦那くんは「甘い香りがする!」って言ってました!わぁは感じなかったけど(笑)
チュウちゃんとゆーなさんがデートしてた菜の花畑も素敵でしたよね~♪
2010-05-24 Mon 17:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バニーさんは地元だもんね~。
来年は家族4人で見にいけるといいね♪
お義母さん、売り子さんしてたんだ~?!
フンフン~ってすれ違ってたかも(笑)
茶臼餅いいじゃ~ん♪
2010-05-24 Mon 17:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とうとうね・・・咲いちゃったのよ(笑)

大鰐に向かってたのにアクシデント?!
車の故障とかじゃないよね・・・?
せっかく会えてたかもしれないのに~♪
って、すれ違っても気付かないか・・・怪しいポーズで写真撮ってない限り(笑)
2010-05-24 Mon 17:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
