スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ)

クラフトハートトーカイ 弘前店(アンジェリックの隣)
クラフトハートトーカイ 弘前店 外観
そうそう!ネックレスにしたいものがあったんだった!ここならあるでしょ。
のまネコ ♪


あれ?ん?ネックレス・・・じゃない?
クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ)
最終的には目的と違うところに着地するってこと・・・あるある・る・る~♪
店内欲しいものだらけで、かなり時間かけて物色した。
のまネコ グフ(はぁと)


こんな感じで、セットになって売ってるものを
クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ) キット内容
作る!
クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ) 作業中
・・・旦那くんが。
干物女 「確信犯・・・!」
旦那くん手先器用だし・・・干物女は不器用だから・・・ね(言い訳)
こういうちまちました作業が嫌いじゃない旦那くんで助かります。
のまネコ ジャンプ


完成!キャッホーイ!
クラフトハートトーカイ 弘前店 プチセレブRing(タイガーアイ) 完成品
大ぶりな石がついてるので、普段使いには向かないけど、
ちょっとしたときに気分で使い分けるにはいいかな。旦那くん、ありがと。
のまネコ 手をあげる



頼むよ、我が家のビーズ細工職人! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ビーズアクセサリー | コメント:10 | トラックバック:0
2010-10-03 Sun 20:04 ∧top | under∨
<<サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ | もつけだおん。 | ファミリーマート ホワイトチョコ&クランベリークッキー、シナモンクッキードーナツ>>

この記事のコメント

旦那さんが器用なんていいですな~~~
しかも仕上がりは細やかキレイでございます!
その横であやぼんさんはワクワク待っていたらこんなに綺麗に出来ているなんてうらやましいかぎりです 笑

指元におおぶりアクセは今年も流行がキテいますね。
秋らしくシックな色遣いでも地味すぎにみえず可愛いです♡
2010-10-03 Sun 22:30 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
旦那さま凄いわ~~!!!あっぱれ旦那(☆o☆)b
私も友達の影響でビーズアクセサリートライした事あったけど
全然ワケのわからない世界で
すぐに挫折しましたわ(^^;;;)
2010-10-03 Sun 23:33 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
キャーーー!
ヒャーーー!
旦那様が作ったの?!
旦那様に作らせたの?!(笑)
なんて優しい旦那様! 泣けてくるぅぅ~

奥様プチセレブ リングして何処にお出かけですか?(笑)♪
2010-10-04 Mon 00:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おぉ~スゴイ!
これが言ってたやつね~。
テグスも全然オモテに出てないし
すんごく上手ですね~。
羊毛作品も是非作って見せてほしいわ~。
2010-10-04 Mon 07:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あたしがパソコンやってる間に、もくもくもくもく・・・やってました(笑)
不器用な自分と、器用な旦那くん、世の中うまく出来てるもんです(笑)
流行とかはちょっと疎いんですけど(苦笑)色遣いは気にいってます♪
2010-10-04 Mon 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
挑戦しただけスゴイじゃないですか~!
あたしはこういうのは自分に向いてないって分かってるから、
最初っから諦めちゃってますもん(汗)
2010-10-04 Mon 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ノーノーノー!作ってもらったの♪(笑)
こんな旦那くんといると、あっちが女で、こっちが男みたいに思えてくるときがある・・・(苦笑)
プチセレブリングして、スーパーでチラシ商品でも見てくるわ♪(爆)
2010-10-04 Mon 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これです~!
この他にも、ビーズで作ったえび天丼とかワンコとか。
旦那くんの趣味の家庭菜園がそろそろ冬期休業に入るから、
これからの季節は彼の工作?創作?期間です(笑)
羊毛フェルトやってもらいたいけど、キットとか揃えるのが億劫でねぇ・・・
誰かくれないかな(笑)
2010-10-04 Mon 13:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おおおおおお~~
旦那さん流石です!!
仕上がり具合は味があり
愛情も感じられる一品!

膝に掛けてる毛布が
いかにも職人風で素晴らしい(*^ワ^*)

2010-10-04 Mon 17:02 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
膝にかけてる毛布?は、こたつ布団です(笑)
ニトリで買ったフリース素材の。
うちの職人さんは寒がりなのです(笑)
2010-10-05 Tue 13:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
