

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん チーズ入りポテトコロッケ、鶏肉の揚げびたし、スペシャルオムライス

青森市役所の裏通り キッチンぴじょん
キッチンぴじょん 外観

チーズ入りポテトコロッケ(100円)
キッチンぴじょん チーズ入りポテトコロッケ(100円)
チーズとろ~り系を想像してたんだけど、割ってみてもどこにも見当たらない・・・
キッチンぴじょん チーズ入りポテトコロッケ 断面
あ!よ~く見ると、プロセスチーズみたいなのが小さく・・・
粗めに潰したじゃがいも。ほんのり甘めの味付けで、おやつ感覚。
のまネコ 食べる


鶏肉の揚げびたし(1枚70円)
キッチンぴじょん 鶏肉の揚げびたし(1枚70円)
レジ脇に並べてあった商品に思わず手が伸びちゃった。
鶏胸肉のフライに、甘辛なタレが絡めてあって美味。
のまネコ ご飯


スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
ぴじょんと言ったら、やっぱりオムライス!
ケチャップのも美味しいけど、干物女はデミソースの方が好き。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
とろぷる玉子に、テリテリツヤツヤなチキンライス、デミソースが絡んで
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
ここのオムライス、好きすぎる。
のまネコ グフ(はぁと)


このお店の近くに住みたい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-07-29 Thu 20:01 ∧top | under∨
<<中華そば「幸楽苑」 弘前城東店 塩らーめん、中華そば、ギョーザ | もつけだおん。 | チロルチョコ 小倉マーガリン、コーヒーゼリー>>

この記事のコメント

あれっ?ここって
こないだ言ってたやつ?
テイクアウトにしちゃぁ美味しそうなオムライス~♪
鶏肉のやつもいいなぁ~。
2010-07-30 Fri 08:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
チキンの味噌カツもgoodですよ~
ご飯無しでテイクアウトできるし重宝します^^

しかし、本当にオムライスはヤバイですよね!
美味しすぎるO(≧∇≦)O

美しい味で美味しいと書くんだな~~
(お前はみつおか!)
2010-07-30 Fri 08:34 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
かなりリピートしてますね!
私はケチャップ味チョイスの方が多いかな~

お店の近くに住みたいって(笑)
わかる~
私も「ここのラーメン屋の隣に引越したい!」って言ったことありです♪
2010-07-30 Fri 14:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、ここだよ~!
お昼に行くと、出来たてホカホカのやつあるから
それ買って海辺に車停めて食べたりしてんの(笑)
テイクアウトとは思えぬくらい美味しいよ♪
2010-07-30 Fri 17:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味噌カツチキンですね?
今度お店行ったらチェックしてみます!
ステーキ丼も美味そうだな・・・って毎回横目でチラリしながら
結局オムライスに落ち着くというパターンになりがちで(笑)
あのオムライスは、まさに美しい味だ~!
2010-07-30 Fri 17:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
好きになるとそればっかりになっちゃって(笑)
他にも魅力的なものはたくさんあるのに・・・
お店が近くにあったら、ご飯作りたくなくなりそうだ・・・ウケケ
ラーメン屋さんの近くに引っ越したら、
窓開けると煮干の香りがプンプンするのかな(笑)
2010-07-30 Fri 17:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あやぼんさんお久です♪
ここのオムライス・・
ほんとにデンジャラスビューチーですよね!!
見てるだけで今すぐ走りたくなりました~~!!
もうどうしよ~~(笑)
腹減った・・さっき食べたばっかなのに(笑)
今家の人達に、ここのオムライスの話をしてるところです(*^^)
2010-07-31 Sat 10:16 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
お久しぶりです~♪
ここのオムライス、大大大・・・好きです!
日曜日休みじゃなかったら
もっと通い詰めてると思います(笑)
ジャミンさんの胃袋を刺激出来たなら、
この記事は作戦成功ですね・・・ムフフ(笑)
2010-07-31 Sat 18:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
