

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! パリパリチーズ、三色豆パン

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観


パリパリチーズ(158円)
eat fun! パリパリチーズ(158円)
薄いフランスパン生地。チーズが溶けて焦げた感じもたまりませんがな。
eat fun! パリパリチーズ 裏面
生地がバリンバリン。せんべいみたい。いや、下手したらもっと固い。
干物女 「挑発的・・・!」
お酒のおつまみにも良さそう。ワインとか(飲まないくせに)
のまネコ 手をあげる


三色豆パン(137円)
eat fun! 三色豆パン(137円)
豆ごろんごろん(嬉)
しかも!干物女の大好きなカスタードまで入ってる。
eat fun! 三色豆パン 断面
豆パンとカスタードのコラボ、ありです。1つで2度美味しい。
のまネコ 食べる



海辺でパン食べてたらカモメが近づいてきた!匂いにつられたか! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-07-11 Sun 20:16 ∧top | under∨
<<オムライスレストラン 金の卵 海老フライのオム タルタルソース、煮込み牛タンのオム デミソース | もつけだおん。 | 山崎製パン ロールちゃん(レアチーズ)>>

この記事のコメント

せんべえの様なパリパリ感に香ばしいチーズがたまりませんね~~
地元のジャスコのパン屋さんにもこんな風なナンの様な生地を薄くしてパリパリに焼いたのに明太マヨソースに海苔をのせたものがありました。
でもチーズは是非堪能してみたいひ…v-343

豆もカスタードもほのかな甘みが一度に楽しめるなんて贅沢ぅ!
2010-07-11 Sun 21:37 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
硬い食感のものが好きなんで、こういうの大好きです。
バリンバリンの草加せんべいとか。
チーズもいい仕事してましたよ~。
豆パンにカスタードって、今までありそうでなかった組み合わせだと思うんですよね~。
贅沢すぎっ♪
2010-07-12 Mon 12:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
豆パンにカスタード入ってるのなんて
初めて見た~!
美味しそうだねぇ。
パリパリチーズはチーズの焦げ具合がハンパないね~。
これまた美味しそう♪
2010-07-12 Mon 13:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
サラミ入りかと思ったら、
焦げたチーズだったのね~
絶対ワインに合う!
美味しそ~♪

今回は何周したのかな?(笑)
2010-07-12 Mon 14:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
豆パンにマーガリンはあるけど、カスタードってないよね~!
煮豆もカスタードも好きな女だから、即買いだったよ。
パリパリチーズもうましだよ!
パンっていうよりつまみだけどね(笑)
2010-07-12 Mon 18:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回も軽く5~6周は(笑)
ワインを飲むりりりさんなら、尚更パリパリチーズ気に入ると思うよ~!
2010-07-12 Mon 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
