

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サンマルクカフェ サンロード青森店 バナナチョコクロ

サンマルクカフェ サンロード青森店
サンマルクカフェ サンロード青森店 外観
フンフンフ~ンと、ここの前通り過ぎて・・・ぬ!ぬぬぬ?
時間を3秒巻き戻してみよう・・・
サンマルクカフェ サンロード青森店 バナナチョコクロ(180円)
バナナチョコクロ(180円)
サンマルクカフェ サンロード青森店 バナナチョコクロ
この間までいちごチョコクロだと思ってたら、いつの間にかバナナ。
サンマルクカフェ サンロード青森店 バナナチョコクロ 断面
このサックサクのクロワッサン生地とチョコが合うのよね~。
干物女 「確信犯・・・!」
バナナは熱を通してあることで、生存確認しづらくなってるけど、
チョコに負けぬ甘味でしっかりと存在アピール。
のまネコ 手をあげる


季節のおすすめドリンク 「ゆずスムージー」 美味しそうだった ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-28 Fri 20:55 ∧top | under∨
<<青森港フェリー埠頭(ナッチャンWorld) | もつけだおん。 | patisserie Kazunoli Mulata(パティスリー カズノリ ムラタ) いちごのタルト、くるみのタルト、マカロン(ココナッツフレーズ、ショコラ&カシス)>>

この記事のコメント

バナナチョコクロ食べた~い!

合わないはずがないもの。

サンロード行けばチョコクロ食べてしまうんだよね~!
あと銀だこ(笑)

いつもアツアツに当たるから口の中の皮がベロリンチョだけどやめられん!
ヽ(´o`)ノ
2010-05-28 Fri 21:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
確信犯…まさにナイスつっこみです♪
これは合わぬ筈がぁ!なさそうです。
クロワッサンの層がまた細やかにきれいでございます。

看板の商品名がバナナ[チョコクロ]
と、あえて略した所もなんだか気になりました 笑
2010-05-28 Fri 22:17 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
サンマルクのチョコクロ、もっと大きかったらいいのに~
っていつも思ってしまう。。。
季節限定のバナナチョコクロ、美味しそうですね~。
青森か。。。遠いなぁ。。。
2010-05-29 Sat 08:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
バナナチョコクロ、美味かったよ♪ウヒャヒャ
銀だこも罪な商品だよね!
最近ご無沙汰気味だけど、お店の前通るとついついガン見してる自分がいる(笑)
2010-05-29 Sat 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんですのよ!合わないわけがぬぁいんですのよ~♪
当日中に食べると、クロワッサンがさっくさくでこれがまた・・・好き☆
何でも「チョコクロ」っていう名前で商標登録されとるらしいです!
略してナンボの時代なんですかね?(笑)

2010-05-29 Sat 12:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べ終わったあと、「あぁ、もう少し」っていう気になるもんね・・・大きいに越したことはねぇ!(笑)
黒石まで来てくれたら、あやぼん運送が買ってくるよ(笑)
2010-05-29 Sat 12:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつもボロボロこぼしながら食べてます(笑)
カット面からサクサク感がでてますね~
バナナは溶けちゃってる?

季節限定なんだね♪
2010-05-29 Sat 16:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
下にティッシュ敷きながら食べたよ(笑)
バナナは熱で溶けちゃってるみたい。
最初、「バナナ入ってないじゃん・・・」って思った(苦笑)
季節限定みたいなので、お早めに~♪
2010-05-29 Sat 18:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
