スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン

ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン(110円)
ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン(110円)
何てツッコミどころ満載なパンなの・・・まずこの色!着色料使用感120%!
それに、メロンパンって言っちゃうのもなんだかしっくり来ない・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


かわいいピンク色にでもしたら乙女が買うとでも思ったか・・・
ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン 中身
気になって買ってしまった 乙女 がここに一人いるじゃないの。
干物女 「妄想爆弾テロ・・・!」


パン生地にチョコチップ入りのいちごビス生地。
ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン 断面
パン生地は至って普通。特にいちご甘酸っぱさがあるわけでもなく・・・
普通のメロンパンとして美味しくいただきました。
のまネコ ガラッ ピシャッ



いちごなのにメロンパンって・・・やっぱり変! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-19 Wed 20:26 ∧top | under∨
<<森永製菓 カマンベールチーズアイス | もつけだおん。 | 花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル>>

この記事のコメント

ギャーッス!

この色ッ!

嘘くさい色味で美味しそうって思えない(汗)

メロンパン大好きな姉に食べさせたいわ~!

昨日中三の北海道フェアで売ってたって夕張メロンのパン食べたけど美味しかったよ~!
2010-05-20 Thu 07:07 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
メロンパンって、メロンの味しないよね^^
昔は、疑問に思ってました^^;
あの模様がメロンっぽいから、メロンパンなんだねって気付いたのが、かなり最近^^;
メロンパンなのにいちご味、なかなか理解に苦しみます^^;
2010-05-20 Thu 08:20 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ね・・・この色・・・どうなんだろ(苦笑)
味は普通のメロンパンと特に変わりないから、まずくはないよ~。
北海道フェアに出てるような夕張メロンパンとは比べ物になりませんがな~(笑)
2010-05-20 Thu 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メロンパンって、味じゃなくて形の方なんですもんね~!
今はメロン果汁入りクリームのメロンパンとかも出てきて、メロンパンも幅が広がってきた・・・のかな?(笑)
2010-05-20 Thu 12:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
着色料120%の色 苦手~ 
いちごなのにメロンパンってのも・・・ウケ狙い?(笑)

リラックマシール後4枚のトコで終了~
あやぼんさんにプレゼントならず・・・残念・・・♪
2010-05-20 Thu 15:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
マカロンの色鮮やかなのもイヤだって言ってたもんね~!
いちごって言ってるわりに、いちごの味はしなかったけども(笑)

あと4枚だったのね・・・ガクッ・・・
なんのなんの~!次回のリラックマがあるさ?!(笑)
プレゼントは年中無休で受け付けておりますので(爆)
2010-05-20 Thu 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
