

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

リーベスバウム(ユーハイム)

地震のとき・・・寝てまして。
寝ぼけながらにも揺れの強さは感じつつ、地震が治まるのを待って
朝の新聞で細かいことを理解しました。

知り合いは、ガバっと起きて真っ先にプラズマテレビを押さえに走ったとか。
寝ぼけながらにテレビを押さえている姿を想像すると、ちょっと「プっ」と思うと同時に、
こういう非常時における人間の心理と行動は実に興味深いものですな。
またすぐ寝たわぁが言うのもなんだけども。
顔文字 ケラケラ

正直、
矢沢永吉のCMじゃないけど、「またぁ?」って。
岩手・宮城内陸地震から日も浅いっていうのに。
青森県でも八戸近辺は被害が出ているようですが、死者の報告がないのが救いです。
地震大国日本、安心な場所はどこにもありませんな。



ユーハイムのリーベスバウム
ユーハイム リーベスバウム
あい、あい。待ってましたよ~。ヒューヒューだよ。
実家行くたびにお菓子を携えて帰ってきますけど、何か?
こういうお菓子は、貰って食べるとおいしさ倍増なのよね

周りはホワイトチョコでコーティングしてあって、バウム生地は、すごーくしっとり。
バウムクーヘン愛好家としては、やはり冷やして食べるのがベストかと。
顔文字 チュゥゥゥゥ



別窓 | スイーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-25 Fri 19:00 ∧top | under∨
<<岩木山神社 | もつけだおん。 | ごまたまご(銀座たまや)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
