スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

森永製菓 カマンベールチーズアイス

森永製菓 カマンベールチーズアイス(158円)
森永製菓 カマンベールチーズアイス(158円)
チーズ?半分正解で半分不正解!チーズだけどアイスです!
チーズの箱を意識したパッケージってのが凝ってていい。
のまネコ ジャンプ


チーズスティック と同じブランドなのか!期待が高まる。
森永製菓 カマンベールチーズアイス 裏面表示
しかも、期間限定発売!ワクワクしすぎて、顔がテカテカしてくる(違)
森永製菓 カマンベールチーズアイス 箱の中身
塩味を効かせたカマンベールチーズ風味のアイスの中に
森永製菓 カマンベールチーズアイス 中身
カマンベール独特の白カビ臭のするねっとり濃厚チーズソース入り。
森永製菓 カマンベールチーズアイス 断面
アイスとソースを絡めつついただくのがいいのかな?
一口、二口と食べ進めるごとに、じわじわとチーズが主張してくる感じ。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
数えるほどしかカマンベールチーズ食べたことないけど、
癖も少なくて食べやすいアイス。チーズ好きなら食べてみる価値あり。
のまネコ 手をあげる



白カビチーズは許せるけど、青カビチーズは・・・勘弁して(逃) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-20 Thu 20:27 ∧top | under∨
<<こむぎ工房ボヌール さつまスティック、バナチョコ、レアチーズ | もつけだおん。 | ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン>>

この記事のコメント

またすごいアイスが出たね~☆

バニーはカマンベールの外っかわ剥がして中身の柔らかいとこだけ食べる(笑)

やっぱりカビくさい・・・。

アイスになってもクセは残るんだね!

そのクセを美味しいと思えればオトナだな。

羊の肉も食べられない女やけん(汗)

青カビは許せないッ!
2010-05-21 Fri 08:25 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
偶然ですが、3日前に食べました~♪
パッケージに惹かれて買ったんですけどね~。。。
ワタシはちょっと物足りなかったデス。
カマンベールってこんな味だったけぇ~???と思いながら食べました。
ちなみにワタシもカマンベールは数えたほどしか食べたことないですけどね。(笑)
2010-05-21 Fri 08:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
癖は少ないから食べやすいと思うよ~。
もっとチーズチーズしててもいいくらい。
羊の肉キライなんだ~?!わぁはジンギスカンとか結構好きかも~♪
青カビだけは絶対食べれない!食べると寒気がする・・・
2010-05-21 Fri 10:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一口目からガツっと来るくらい、もっとチーズを前面に押し出してもよかったかもね~。
あたしは、チーズスティックの方が好みかも♪
普段、お手軽なプロセスチーズかとろけるチーズが主な女だけど(笑)
2010-05-21 Fri 11:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 11:39 | | #[ 内容変更]
わ~!おもいっきり見た目カマンベール!
私はたまに食べますが、アイスになるとどーなるんだろう?

ブルーチーズは・・・同じく勘弁してください(汗)♪
2010-05-21 Fri 15:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このようなブログで良ければ、煮るなり焼くなりリンクなり・・・(笑)有難いお話でございます♪
お褒めの言葉をいただき、照れくさい思いです。ヌフフ
後でそちらの方にも遊びに行かせていただきますね~☆


2010-05-21 Fri 16:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
白カビって事で、ワクワクビクビクしながら食べたんだけど、食べやすくて美味しかったよ。
ただ、もっとチーズ臭いのかと思ったからちと拍子抜け(笑)
ブルーチーズって、わぁの中では刺激物に分類されてる・・・(爆)
2010-05-21 Fri 16:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
