

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

御菓子司 緋炉弥、CAKE FACTORY HIROYA あずきもち、もちパイ

弘前市船水 御菓子司 緋炉弥CAKE FACTORY HIROYA
御菓子司 緋炉弥、CAKE FACTORY HIROYA 外観
和菓子部門が御菓子司 緋炉弥で、洋菓子部門がCAKE FACTORY HIROYA。
御菓子司 緋炉弥のお菓子は、弘前駅ビルアプリーズでも購入可能。
のまネコ ジャンプ


あずきもち(200円)
御菓子司 緋炉弥 あずきもち(200円)
あずき、くるみが入ってるんだって。大好きなきなこがまぶしてある。
店長おすすめって書いてたし、しかもラスト1個。買いますとも!
御菓子司 緋炉弥 あずきもち 中身
もちもちもちもち・・・
干物女 「MOCHI MOCHIさせてよ・・・!」
甘さ控えめで、くるみの食感がいい!
ゆべしとか、久慈良餅に似たような感じ。こういう素朴な味、好きだ。
のまネコ 手をあげる


もちパイ(158円)
CAKE FACTORY HIROYA もちパイ(158円)
人気商品みたい。パイの中に、粒あん入りのお団子。
CAKE FACTORY HIROYA もちパイ 断面
パイがさっくさくで、お団子はもちもちで、1つで2度美味しい!
のまネコ 食べる



ここはケーキも美味しいよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-16 Fri 20:38 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ 安納芋スティックケーキ | もつけだおん。 | ROYCE ポテトチップチョコレート(キャラメル)>>

この記事のコメント

この餅パイ好きです~♪
お店にも一度行ってみたいと思ってたんですよね~。
行ったら和菓子も洋菓子もどっちも買いたくなっちゃいそう。
2010-07-17 Sat 13:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
どっちもモチモチで好みです♪
パイの中に餅とは和と洋のコラボですね♪
2010-07-17 Sat 16:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
餅パイうまいよね♪
ここったら、ケーキもうまいのよ~!
お店にも行ってみてちょ。
テツコちゃんの好きなソフトクリームもあるし♪
2010-07-17 Sat 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんはモチモチ好きだもんね♪
和と洋のコラボ、これがまたイケるんだ~。
甘すぎない感じがグゥ。
2010-07-17 Sat 18:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
