

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ スティックブルーベリー&チーズケーキ

シェリエドルチェ スティックブルーベリー&チーズケーキ(105円)
シェリエドルチェ スティックブルーベリー&チーズケーキ(105円)
久々にサンクス行ったら・・・え!いつの間に新作スティックケーキ!
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
仙台行って、セブンイレブンにうつつを抜かしていた罰?(違)
だって、スーパーの方が色々安いんだもん・・・コンビニ高いし(結局そこ)
のまネコ 寝る


チーズケーキにブルーベリーソース。
シェリエドルチェ スティックブルーベリー&チーズケーキ 中身
レアチーズっぽいんだけどそこまで軽くもない、程よいもったり感。
ブルーベリーソースのちょっとした酸味も加わって美味しい。
のまネコ 食べる



これだけ買ってコンビニから出た我慢の子! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-16 Sun 19:33 ∧top | under∨
<<「宵の明星」 金星と細い月が魅せた天体ショー | もつけだおん。 | タラの芽の天ぷら、コジャクシ?の天ぷら>>

この記事のコメント

こりゃ、ウチもうっかりしてましたね~。
明日?明後日?にでも。。。
2010-05-16 Sun 20:23 | URL | AZ #-[ 内容変更]
何日か前に買ってきたんだけど、この新作なかった・・・(涙)
美味しそう♪
上のフィルム剥がす時、
べろ~んってケーキも一緒にくっついてくるのは私だけ?

ユニバでロールちゃん100円で発見!
嬉しいやら寂しいやら・・・
買いましたけど~♪
2010-05-17 Mon 01:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
AZさんもうっかりしてましたか?(笑)
近場のサークルKかサンクスにレッツゴー♪
2010-05-17 Mon 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あら?お見かけしなかったとな・・・ちょうど売り切れだったのかな~?
このフィルム、いいんだか悪いんだかね(苦笑)
いつもそろ~り剥がしてます(笑)

ロールちゃん100円?イイナイイナー
こっちじゃ158円とか、安くなっても138円・・・
新しい紅茶のロールちゃん食べてみた?どんな味かな~
2010-05-17 Mon 12:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スーパーのが安いもんね、そうよね!

シェリエドルチェはコンビニでしか買えないからうっかり新作逃しかねない・・・。

旦那さまの会社の帰り道はサンクスばかりだからお土産に期待するだけの女(汗)

ホントに青森はサンクス多いのな~!
ヽ(´o`)ノ
2010-05-17 Mon 12:30 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
チラシ大好き人間だから、お買い得品のあるスーパーに行っちゃう!
結構前はサークルKの方が多かった気がするけど、ここ数年でサンクス増えたのかな?サンクス好きだからいい傾向だ~♪
ファミマも浸透してきたことだし、あとはセブンイレブン!
2010-05-17 Mon 12:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
