

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ

Tさんから貰った ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ
ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ
ワーイ!食べるの何年振りだろうか。
いざ食べようと開けてみたら・・・
ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ 中身-1
んがっ!脳天直撃!
ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ 中身-2
「い、息はあるか?」「我々は・・・まんまとハメられたんです」
干物女 「オーマイブッダ・・・!」


大正元年のひよ子誕生以来、味も形もほとんど変わらぬこの商品。
ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ 断面
この黄身餡を頬張ると、何だか懐かしい気持ちになれます。
これ食べる時は飲み物必須だね。
のまネコ 食べる



「博多ひよ子のたまご」 なんてのがあるらしい・・・興味ある~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-29 Sun 20:35 ∧top | under∨
<<奉撰果匠みやきん 青森店 カリントまんじゅう 北からどでん、朝紫 | もつけだおん。 | 工藤パン 豆小倉フランス>>

この記事のコメント

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ひよこ饅頭って好き好き~(⌒□⌒*)
ひよこ饅頭って私もごぶさただから忘れていたけど
饅頭事態に目とか書いてなかったんですね(^^;;;)
脳があわわご愁傷様です(-人-;)(;-人-)
2010-08-29 Sun 22:41 | URL | **もも*** #-[ 内容変更]
うん。
喉がパサパサになりしだいにゴワゴワになる・・
寝たきりで食べたりしたら
ほんとーに窒息して、オーマイブッタを近くで見てしまいそうになるかも^^


しかし、いつもながら
ナイス断面!
これから
断面士とでも呼びましょう^^

2010-08-30 Mon 08:59 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
目書かれてるはずなんですけど、脳天直撃をくらった際に
目潰しもくらったようです(苦笑)
あたしもだいぶご無沙汰してて、何年ぶりかに食べました♪
2010-08-30 Mon 14:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一気に口中の水分持ってかれますよね(笑)
食べてる最中に笑わせられたりしても、ブホッ!ってなって
黄身餡がそこいらに飛び散る危険性もはらんでます(笑)
断面士?三銃士みたいでカッコイイ~♪アイ・アム・断面士!
2010-08-30 Mon 14:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
確か・・・
タヌキちゃんも脳天直撃になってたよね・・・? キャー
2010-08-30 Mon 15:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
フフ・・・タヌキちゃんは円形脱毛症だったの・・・(笑)
2010-08-30 Mon 15:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こういうの食べると「むっつぃな~」
この猛暑ならなおさらですね。
2010-08-30 Mon 17:52 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
むっついな~!って言いながらも、冷たい飲み物片手に食べるのがまたいいってことで(笑)
2010-08-31 Tue 14:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
