

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん(140円)
コーヒーあんぱん(140円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん
美味しいよって聞いてたこのパン、やっと買いに来ました。
のまネコ ジャンプ

コーヒーあん、ホイップクリーム。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん 断面
コーヒーあんの苦味と、ホイップの甘さのなんと好相性なこと!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
今まで食べてなかったことを悔やむくらい美味しい。
ここに来たら、まずはこのパンを食べてみてほしいって思った。
のまネコ 手をあげる

 

やっぱりここのパン屋さん、やりおる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-09-19 Sun 20:33 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 菓子処 弘房 シャコちゃん縄文元気もち | もつけだおん。 | スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ>>

この記事のコメント

あやぼんさんズルーイ
このようなホイップ溢れた
コーヒーあんぱん一人占めだなんて~(*゚д゚*)あうあう
ウィンナーコーヒーを思い出すね♪(〃^∇^)ノ□
2010-09-19 Sun 23:23 | URL | **もも*** #-[ 内容変更]
コーヒーあんぱんですと?!
これはこれは…
物凄く斬新なアイディアのようで実は計算された奥深いパンだったり…なんて
中身がミルクとコーヒーとは見事なカフェオレですねぇ。
コーヒーが飲めない私もホイップ+コーヒーあんならパクパクいけそうでう♪
2010-09-19 Sun 23:56 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
こんなのがあったとは。。。
今まで見かけてもスルーしてたのか
売り切れてたのかは分かんないけど全く記憶に無い。(笑)
やっぱ断面見ないと中身がわかんないから
ホイップが入ってるものわかんないよね~。
今度買ってみるよ!
断面に感謝!
2010-09-20 Mon 08:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ホイップ好きのももさんに失礼して(笑)美味しく頂きました♪
なるほど!確かにウィンナー・コーヒーっぽいですね。
2010-09-20 Mon 08:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まず、コーヒーあんっていうのが未知の領域なんですよね。
コーヒーが苦手ということもあって、恐る恐る食べてみたものの、
嬉しい裏切りをしてくれて。
あたしもコーヒー苦手だけど、これは美味しく食べれたから
ゆーなさんもイケると思いますよ~♪
2010-09-20 Mon 08:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょっと見た目地味な感じだからかな?(汗)
でもね、これはいい仕事してましたよ~!
あたしもコーヒーあんだけだと思ってて、切ってみてびっくり。
ホイップが入ってることによって、コーヒーあんが活きてきてる感じ。
食べて感想きかせてちょ~。
2010-09-20 Mon 08:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べたことの無さに悔やむほどの美味しさって
「凄いね~~!!」
一度食べてみたいな~
だって
コーヒー餡って
思ったけど他にないような気がする!!
2010-09-21 Tue 10:00 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
コーヒーあんって珍しいですよね~。
好みもあるでしょうが、あたしは気に入りましたよ♪
ここの道の駅は、野菜も豊富に販売しているので結構人気あるんですよ~。
2010-09-21 Tue 14:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ね!美味かったでしょv-366
ワタシも気になって買わずにいたけど、食べた瞬間後悔!もっと早く出会いたかった~と。
コーヒークリームじゃなくコーヒー餡ってのがいいよね、他じゃ売ってないと思うよ。
おススメしたパン好評で良かったぴょん♪
2010-09-21 Tue 17:33 | URL | りみ #-[ 内容変更]
コーヒーあんぱん気に入りました~!
まさかのコーヒーあんに、まんまと心を持っていかれました♪
2010-09-22 Wed 11:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
