

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル
Tさんがお昼ご飯のデザートにコンビニで買ってきてくれた!イヤッホウ!
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル 側面
プレミアム~!しょっぱなからとにかく甘~い。
濃厚バニラアイスに、「花畑牧場 生キャラメル」を散りばめてあるんだって。
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル 中身
バニラアイスに生キャラメルね・・・きゃ、キャラメル?
え!クッキー生地じゃないの?アイスがキャラメル味じゃないの~?
干物女 「ボケ一級・・・!」
ここまで間違うと、逆に気持ちいい!・・・目から汁なんて出てませんから!
肝心のお味は、 「まぁ・・・まぁ、こんなもんだよね」 ってのが二人の感想。
のまネコ サングラス



コンビニでも花畑牧場商品が買える時代がきたのか・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-18 Tue 20:15 ∧top | under∨
<<ファミリーマート いちごチョコチップメロンパン | もつけだおん。 | 「宵の明星」 金星と細い月が魅せた天体ショー>>

この記事のコメント

誰だってキャラメル味のアイスだと勘違いするよね~!

あ、でもチャンドラとかにあるアイスはバニラアイスに生キャラメルかけたヤツだっけ

そのイメージ?

コンビニで買える時代が来たと同じこと思ったよ~!

お値段は高そうだ・・・。
2010-05-19 Wed 07:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
これ、ワタシも食べたいな~と思ってたんですけど
380円でしたっけ?
高いっスよね~。。。
ワタシもキャラメル味かと思ってました。
2010-05-19 Wed 08:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
またドラマ化するんだべ~?
楽しみだっきゃね^^

この前 まんま食べに行ったとこさ
花畑牧場のコロッケって持ち帰りできるのあって
食べてみました

普通のコロッケでした(爆

2010-05-19 Wed 10:59 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
チャンドラにあるのは、バニラに温かいキャラメルソースかけるやつだったはず~。
それ食べたことないから何とも言えないけど、一つだけ言えることは・・・甘い!ってことだと思う(笑)
買ってきてくれたんで値段はわからないんだけど、そこそこいいお値段すると思う!何せ花畑牧場(笑)
2010-05-19 Wed 11:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
さ、380円~?!
そんな高価なアイスを・・・しかも、生キャラメルの存在に気付かずに・・・自分終わってる(涙)
もっと味わって食べればよかったよ~!
2010-05-19 Wed 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ドラマ第二弾ってこと?!
漫画で満足して、前のやつは見てなかったんだけど(苦笑)第二弾出るんだば、前のやつ見てみるかな~・・・

持ち帰りのコロッケ?!
花畑牧場、どんだけ手広げて商売してらんだ(笑)
しかも普通って(笑)

2010-05-19 Wed 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンビニで花畑牧場のアイス?
380円?
甘い?
・・・見送ります。

ローソンでシール30枚でキティちゃんのマグカップ始まりました・・・
リラックマ終わったばかりなのに・・・
すでにシール4枚・・・どっぷりハマってました(笑)♪
2010-05-19 Wed 12:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お見送りしちゃいます?!(笑)
この他にチョコ味もあるんだって~。そっちはどうなんでしょ・・・

知ってる知ってる~!今度はキティちゃん(笑)
もう30枚集めるのが定番になってきたのかな?20枚に戻せ~!
リラックマの2つ目ゲットはどうなった?
2010-05-19 Wed 13:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
