

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

じゃがりこシーフード(カルビー)

じゃがりこシーフード(カルビー)
じゃがりこ シーフード
今回は夏らしくシーフード。


シャケ、イカ、あさりの3種類の魚介の旨味を詰め込んだコク深い味わい ですと。
じゃがりこ シーフード 中身
わぁ的には ん?シーフードなのか? ってかんじが・・・。
味は割りと濃い目についてたかな。
ナシではないけど、一回食べたはんであとはいいかも。

次の新作に期待をば。



別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-21 Mon 18:10 ∧top | under∨
<<ごまたまご(銀座たまや) | もつけだおん。 | 金萬(株式会社金萬) >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
