

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー)(クッキー&クリーム)

ハーゲンダッツ
クリスピーサンド
(ベリーベリーストロベリー)(クッキー&クリーム)
ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー)(クッキー&クリーム)
ハーゲンダッツの中でも好きなクリスピーサンド。新発売?買いますとも!
3種類あったけど、とりあえず2種類購入。
のまネコ 手をあげる


ベリーベリーストロベリーの方は、果汁・果肉23%。
ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー) 栄養成分
おぉ!なんか期待出来るぞ。さすがハーゲンダッツ。
ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー) 断面
普段、スーパーで100円以下のお手軽アイスが主な我ら。
ガツガツ食いな旦那くんに 「味わって食べるように!」 と注意を促す。
干物女 「おセレブ・・・!」
さっくさくウエハースと、いちご感たっぷりのチョココーティングたまらん!
アイス、チョココーティング共にいちご味がしっかりしてるけど、基本甘め。
のまネコ ジャンプ


ココアウエハース、ホワイトチョココーティング、クッキー&クリームアイス。
ハーゲンダッツ クリスピーサンド(クッキー&クリーム) 断面
ホワイトチョコが甘~い。こちらはいちごより甘めな仕上がり。好きだけど。
自宅でちょっぴリッチ気分なハーゲンダッツ!ウホホ~
のまネコ 食べる



クリスピーサンド・・・お主!前より小さくなってるではないか!(涙) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:10 | トラックバック:0
2010-05-12 Wed 20:00 ∧top | under∨
<<松月堂 本店 ミニごま大福、黒松月、ミニ桃太郎 | もつけだおん。 | アンナガーデン モンジュー ジェラート(塩ミルク、いちごミルク)>>

この記事のコメント

クリスピーサンド大好きだけど一度に2つも買えないよ~!

贅沢だよ~!
羨ましいよ~!

あれ?小さくなってるの??

世の中どんどん内容量が減ってるね。
ポテチももはや一袋では足りんし・・・。

ベリーベリーストロベリーって31にありそな名前(笑)
2010-05-12 Wed 22:23 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いろんな種類があるんですね^^
よく買ってたべるけど、コンビにで買ってすぐ食べると、車の中がすごい事になりますよね^^;
とっても美味いのですが、食べ方が非常に難しいアイスですよね~!!
でも食べると、ほっぺが落ちるくらくぃおいしいので、辞めれません^^
今度、クッキー&クリーム食べてみよ~っと!
2010-05-12 Wed 22:27 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ワタシもクリスピーサンド大好き~♪
実家に居たときはワタシが好きなの知ってて
母がたまに買ってきてくれたっけ。。。( = =) トオイメ
新発売3種類のうちもう一つはなんだったんだろう~?
2010-05-13 Thu 08:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ハーゲンダッツって、おうちで味わうちょっとした贅沢だよね~♪
旦那さまにお願いしたら買ってきてくれるかもよ~?(笑)

ここ数年で、あれもこれも内容量減っちゃって・・・(涙)
お菓子代がかさむばっかり。
2010-05-13 Thu 11:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キャー!車の中で食べたら恐ろしいことになるはず(汗)
食べるときは、ティッシュとかチラシとか敷いて食べてます(笑)
あのパリッパリウエハースに甘いチョコとアイス・・・たまらんです♪
2010-05-13 Thu 11:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリスピーサンドファン多いね~♪
もう一種類はキャラメルだったはず。
これ買ってきてくれるなんて、何て素敵な母様なの~☆

2010-05-13 Thu 11:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハーゲンダッツでは無いですか。
高級品!セレブの食べ物!
普通のは食べた事ありますが、これはまだ・・・
目につくけど結局は、いつもの100円のアイス
誰か私に買ってきておくれ(笑)
2010-05-13 Thu 13:42 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
お!セレブなアイス食べてますね~
クリスピーサンド好きなんだけど、
チョココーティングしてなかったらもっと好き!

だんだん小さくなって・・・最終的に まん丸い形になったりして(笑)♪
2010-05-13 Thu 14:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうです!セレブの食べ物です!(笑)
同じく、いつも買うのは100円くらいのアイスなんですけど、この度リニューアルしたいみたいなので、これは食べとかんと!と思いましてね♪
2010-05-13 Thu 17:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
セレブリティと呼んで(爆)
あんらら、チョココーティング苦手なの~?
あれがいいのに~♪
最終的に丸い形になっちゃったらだなんて・・・不吉だ~!ヌォ~!
2010-05-13 Thu 17:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
