

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶)

でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶)
でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶)
甘納豆にチョコを合わせるって、ありそうでなかったかも。
でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶)  断面図イメージ
しかも、周りに抹茶がまぶされてるし。
でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶) 中身
でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶) 断面
一口目、周りにまぶされた抹茶の苦味で、抹茶初心者は一瞬身震い。
干物女 「大人の階段登る・・・!」
これが人生における苦み・・・(違)
抹茶の苦みがあるので、甘納豆とチョコが一緒でも嫌な甘さではないよ。
のまネコ 手をあげる



でん六って言ったら、鼻血もんのピーナッツチョコでしょ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-22 Sat 20:34 ∧top | under∨
<<茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり | もつけだおん。 | こむぎ工房ボヌール さつまスティック、バナチョコ、レアチーズ>>

この記事のコメント

無類の抹茶好きがここに…♡
一見薄付きに見える緑ですが味わうと口の中に広がる抹茶のホロ苦さ…
これは買いに走らねばです!!
2010-05-22 Sat 22:33 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
これはまた凄いの作ったなぁ~!
柿ピーチョコ以来の衝撃かも。

バニーは甘納豆が苦手、旦那さまは抹茶が苦手だから

バニーが周りの抹茶を舐め取ってから旦那さまに与えようか・・・。

でん六のピーナツチョコ好き過ぎてエコノミーパック88円だといつも買ってしまう~(汗)
2010-05-23 Sun 07:06 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
面白そう!
かじって食べたらいいの?
なめってたらいいの?

でん六といえば・・・でん六豆♪
2010-05-23 Sun 10:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
抹茶好きさんならいいかも~。
薄付きだけど、バリっと自分の存在アピールしてましたよ。
渋いお茶っこか、ブラックコーヒーなんかと一緒にどうぞ~♪
2010-05-23 Sun 17:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
柿ピーチョコ!あれ初めて見たときは、二度見ものの衝撃だった(笑)
嫌いじゃないけど、同じ類のポテトチップチョコの方が好き♪

外側舐めてからって(笑)さすがラブラブ夫婦♪

でん六ピーナッツチョコ、死ぬほど好きなんだけど、
ピーナッツ食べると、すぐ吹き出物出ちゃって(涙)
泣く泣く我慢してる一品なの・・・
2010-05-23 Sun 17:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ムシャムシャかじって、あっという間に食べちゃった(笑)
でん六豆も、定番だよね~!
豆菓子って、気付けば一袋空けちゃってるから怖い・・・あ、わぁだけ?(笑)
2010-05-23 Sun 18:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
