

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まみや煎餅店 落花煎餅、バターピーナッツ

大鰐温泉駅から徒歩3分 まみや煎餅店
まみや煎餅店 看板
まみや煎餅店 (手焼きせんべい)看板


バターピーナッツ(2枚入)(190円)
まみや煎餅店 バターピーナッツ(2枚入)(190円)
びっしりのバタピー。思わずニヤけてしまう。
まみや煎餅店 バターピーナッツ(2枚入) 中身
生地の甘さと、バタピーの塩気とちょうどいい!
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
これだけピーナッツ入ってると、ガツっと来るね。
「美味しい~!」 と、旦那くん興奮気味。
のまネコ サングラス


落花煎餅(2枚入)(190円)
まみや煎餅店 落花煎餅(2枚入)(190円)
煎餅というよりは、厚みのあるクッキーみたい。
大好きな黒石の渋川製菓の永楽よりも厚い・・・かも?
まみや煎餅店 落花煎餅(2枚入) 中身
一枚でも充分食べた感ある。
のまネコ 食べる



ピーナッツたっぷり摂取したし、吹き出もの確定だな・・・(遠い目) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県大鰐町(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-11-16 Tue 20:28 ∧top | under∨
<<戸田うちわ餅店 うちわ餅(胡麻ダレ) | もつけだおん。 | Angelique 弘前店 和栗のモンブラン、アンジェリング マロン>>

この記事のコメント

クッキーのような煎餅大好き!
落花生の量がハンパじゃないですね~♪
2010-11-17 Wed 01:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
|д゚)<まみやキタw

ここ、硬くない?
うまいけどw
いこいには行ったかしら?

つ 【カツライス】




|彡サッ
2010-11-17 Wed 09:53 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
これでもかってくらい落花生びっしりですよ~♪
次の日の吹き出物には泣きましたけど・・・(涙)
2010-11-17 Wed 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
硬いもの好きなんで、このくらいならバッチコーイです(笑)
いこい・・・?
食堂か何かかな?と思って調べてみたら
もやしラーメンが有名なとこだったんですね~!
カツライス?って、とんかつとご飯?かつ丼ともまた違うんですよね・・・気になる。
2010-11-17 Wed 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いこいのカツライス

トンカツ定食?なんだろうね。くくりとしては。
ゴハンがどんぶりに入ってきます。
ちなみにトンカツ定食はフツーのトンカツ定食。

もやし中華は大鰐色んなとこでやってるぉん。
いこいのはもやし+油揚げ チャーシュー無し。
もやし中華よりだば、普通の中華オススメします。
焼きそばも中々面白い?ので( ゚д゚)ノドゾー

って、いこいの回し者かいw
関係者ではありませんwww
2010-11-17 Wed 13:36 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
ご飯がどんぶりに・・・ほほぅ。
うちの旦那くん、掻きこみ飯が好きなので良さそうです。

大鰐って言ったら、大鰐もやしですもんね!
そのわりに・・・まだ食べたことないんですよねぇ・・・(汗)
2010-11-18 Thu 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
