

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大鰐町地域交流センター 鰐come ブーランジェリーFour メープルナッツ、クルミパイ

大鰐町地域交流センター 鰐come
大鰐町地域交流センター 鰐come 外観
弘前の亀甲にある ブーランジェリーFour のパンが売ってるんです!
大鰐町地域交流センター 鰐come 店舗内(ブーランジェリーFourのパン売り場)-1
鰐カムやりおる・・・
大鰐町地域交流センター 鰐come 店舗内(ブーランジェリーFourのパン売り場)-2
どれにしよう、どれにしよう・・・と数分ウロウロ。
のまネコ ♪


メープルナッツ(170円)
ブーランジェリーFour メープルナッツ(170円)
メープルフィリングとクルミ、アイシングがけ。
ブーランジェリーFour メープルナッツ 断面
メープル苦手なのに、美味しいと思いながら食べてる自分がいる。
旦那くん用に買ったけど・・・
干物女 「お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」
はいはいはい、横取り女が通りますよ~!
ところどころに入ってるクルミが、メープルと相性ばっちり。
のまネコ 食べる


クルミパイ(220円)
ブーランジェリーFour クルミパイ(220円)
キャラメルをかけたスポンジケーキの上には、クルミがこれでもか!と。
ブーランジェリーFour クルミパイ 断面
クルミを心行くまで堪能出来ます。旦那くん、すっかりクルミパイの虜。
さっきのメープルナッツの件はこれでチャラ。
のまネコ サングラス



この日のチョイスはクルミ漬け!クルミは美味しいよね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県大鰐町(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-02-10 Thu 20:37 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ、シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ | もつけだおん。 | シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ>>

この記事のコメント

鰐comeやりおるなぁ~!
ワタシも行ったことあるのに記憶がない。。。i-229
やっぱクルミパイは外せないよね~♪
メープル苦手なんだ?
2011-02-11 Fri 07:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うおお。クルミまみれ凄いです~!
ウチにクルミたくさんあって・・何かお菓子を考えているんですが・・・。なかなか手が出せていない。うむむむ。
あやぼんさんは、ナッツ類なら何でもOKですか?
2011-02-11 Fri 08:52 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
メープルナッツステキすぎー!
クルミパイもステキすぎー!

メロンパイのブームの前はプチ・クルミブームでした(笑)
クルミ入ったパンばかり食べてました^^
クルミパイ・・・カロリー高いだろうな・・・♪
2011-02-11 Fri 13:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
鰐カムの売店?の左サイドに陳列されてたはず~。
青森ロイヤルホテルのパンとかも一緒に並んでるよ♪
メープル独特の風味が得意じゃなかったりする・・・
プリンのカラメルソースが苦手なのと何か共通するものがあるのかな?
2011-02-11 Fri 15:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
それなら、まさにクルミパイなんかいかがでしょう?(笑)
くるみ入りブラウニーなんかも素敵♪
マフィンやパウンドケーキに入れてもよさそう。
ナッツ類は大好きですよ~♪
ただ・・・摂りすぎると吹き出物が大量発生する体質らしく
普段あまり食べないようにしてます(涙)
2011-02-11 Fri 15:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
くるみ好きのりりりさんにドンピシャなパン達でしたね~♪
クルミパイを食べるとき、カロリーと吹き出物のことは脇に寄せておいてます(笑)
食べたあとで後悔して、ちょっと間おいて、また食べるの繰り返し(苦笑)
2011-02-11 Fri 15:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri 17:02 | | #[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

コメントいただいた件ですが、
予約した方が確実にゲット出来るかと思われます。
早めの訪問であれば運良く店頭でもゲット出来るかも?!
そんなあたしも、鍵コメさんのコメントを見て、
「ギャ~!忘れてた~!」と慌てて予約の電話かけたところです(笑)
いや~、コメントいただいてこちらの方が助けられました(苦笑)
ちなみに発売日は明日だそうですよ~!
2011-02-11 Fri 17:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri 18:04 | | #[ 内容変更]
いえいえ、こちらこそ~!
気付かせてくれてありがとうと言いたいです(笑)
近いうちにブログに載せれたらいいなと思いますので
それまで楽しみにしていてくださいね~♪
2011-02-12 Sat 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
