

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ

スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ
スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ
宮城に遊びに行ってた人から、旦那くん母様が貰ったらしい。
お裾分けいつもありがとう。
のまネコ 手をあげる


スフレタイプのチーズケーキ。
スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ 中身-1
すっごいふわふわ。ちょっと触っただけでも崩れそう。半熟って言葉がぴったり。
スイーツ工房 大正堂 はんじゅくチーズ 中身-2
全然チーズチーズしてなくて、優しい味わい。
がっつりごっつり濃いのが好きな干物女には物足りない・・・
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
ついでに、半熟繋がりで言うと、目玉焼きも半熟より固焼きが好み。
のまネコ ガラッ ピシャッ



温泉玉子は好きだけどね!ヌフフ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 宮城県(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-09-18 Sat 20:16 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 コーヒーあんぱん | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ byべいじゅ便>>

この記事のコメント

「半熟チーズ」ですと?!
ネーミングからしてすでに心を狙い撃ちされているなと被害妄想が…
小判型のチーズケーキはまるで花魁がはく三枚歯下駄の様にあつみがありますね。
上から指でつんつんしたいです。。
口の中でくしゅくしゅくしゅとすぐとけてなくなってしまいそうです♡
2010-09-18 Sat 22:46 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
似たような形のケーキが多いですね。

私も「半熟」より「完熟」がすきです。(^▽^;)
2010-09-18 Sat 22:46 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
私も濃厚なチーズを求めるけど
ふわふわの飛んで行くような
食感は気になります~(^ц^ )
目玉焼きの半熟は食べにくいね(^^;;;)
でもオムライスは半熟の方が好きかな(^^;;;)b
2010-09-19 Sun 00:05 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ハードボイルドだったんだ・・・
2010-09-19 Sun 07:20 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
指でつんつんしたら、柔らかさのあまり陥没してしまうやも(笑)
そうそう、まさに口の中でシュワっと溶けちゃう感じでした。
2010-09-19 Sun 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このタイプのチーズケーキは色んなところでお見かけしますよね。
手近なところだと、コンビニなんかでも買えたりしますし。
2010-09-19 Sun 18:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしも、チーズケーキはどっしり濃厚、オムライスは半熟が好きです♪
やっぱり好み似てるみたいですね~(笑)

2010-09-19 Sun 18:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハードボイルド・・・?
えっと・・・目玉焼きは固焼きが好きってところがかな?
歳を重ねると、どうしても反応が鈍くて・・・すいませ~ん(笑)
2010-09-19 Sun 18:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ふわふわ感が伝わってきてます!
このタイプのチーズケーキ好き♪
チョコも美味しいよね~

目玉焼きは、その時の気分で半熟だったり、固焼きだったりかな♪
2010-09-19 Sun 18:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんはこういうふわふわ系が好きなんですね。
このタイプのだったら、チョコ味の方が好きかも♪

昔は断然半熟派だったんだけど・・・
固焼きにしたときの、黄身がパサパサした感じが好きなの(笑)
ほら、津軽弁でいうとこの「むっつい」感じ(笑)
2010-09-20 Mon 08:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
