スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

(株)ささ圭 こやき ささ小町

(株)ささ圭 こやき ささ小町
(株)ささ圭 こやき ささ小町
自分が仙台から帰ってきた次の日、なぜか貰った仙台土産。
干物女 「ボケ一級・・・!」
皆さん、仙台お好きねぇ。
のまネコ モジモジ


小さいサイズで、二口くらいでパクパクっと食べれちゃうお手軽感。
(株)ささ圭 こやき ささ小町 中身
練りもの系ちょい苦手なんで、あえて笹かまは買ってこなかったのに。
いやいや、貰ったから食べますけど(上から目線)
のまネコ ガラッ ピシャッ



仙台土産くれる人は笹かま以外にしてください(違) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-06-05 Sat 19:55 ∧top | under∨
<<みちのく 生いちごシェーク | もつけだおん。 | 麺屋みつる 特製白だし塩、特製白だし醤油>>

この記事のコメント

バニーもあんまり笹かま好きじゃない(笑)

この笹かまよく貰うヤツだぁ~!
みんな考えることは一緒なのね…

こないだのチーズボールは美味しかったけど、仙台土産は笹かまじゃないの希望☆
ヽ(´▽`)ノ
2010-06-06 Sun 17:46 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
みんな考えることは一緒だよね(笑)
バニーさんが貰ってたチーズボールの方が美味しそうだったよ~。
・・・ハッ!貰ったものなのに、偉そうな発言をしてしもうた・・・
仙台土産は牛タンでお願いしま~す♪ってね(笑)
2010-06-06 Sun 19:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
