

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ、ホワイトショコラ、プレミアム

ガトーフェスタ・ハラダ
ガトーフェスタ・ハラダ 紙袋
新宿に住んでる叔母さんが、帰省のたびに買ってきてくれる。
うちのおばあちゃんも干物女姉も、み~んな大好き!
のまネコ ジャンプ


グーテ・デ・ロワ
ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ
まずは基本のラスクから。
ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ 袋の中身
バターが満遍なく染み染みでうまいんだ、これが。
のまネコ 手をあげる


ホワイトショコラ
ガトーフェスタ・ハラダ ホワイトショコラ
ガトーフェスタ・ハラダ ホワイトショコラ 袋の中身
片面にホワイトチョココーティング。
ガトーフェスタ・ハラダ ホワイトショコラ 中身
ホワイトチョコがクリーミーで、相変わらず美味しすぎ!
もう!このバカ!(意味不明)
のまネコ ハイハイワロスワロス


プレミアム
ガトーフェスタ・ハラダ プレミアム
干物女が特に大好きなプレミアム!
ガトーフェスタ・ハラダ プレミアム 箱の中身
この商品、非の打ち所がないです。
ガトーフェスタ・ハラダ プレミアム 中身
こっちは表も裏もチョコでコーティングされてて
ガトーフェスタ・ハラダ プレミアム 中身(裏面)
あぁ・・・我が悩みと苦しみから解き放たれていくよう・・・(大げさ)
干物女 「解脱の境地・・・!」
美味しさのあまり、干物女の鼻血スプリンクラー作動(違)
今回は1時間半並んで買ってくれたようで。足向けて寝られません。
のまネコ 寝る



このラスクは、旦那くんに隠れてこっそり食べてるに限る・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-30 Sun 19:55 ∧top | under∨
<<おそば 与けい庵 いか天汁、かき揚ごぼう天ざる | もつけだおん。 | 青森港フェリー埠頭(ナッチャンWorld)>>

この記事のコメント

「王様のおやつ」わかる気がしますv-353
チョコが口の中で解けていくハーモニーを体感してみたいです。
上品な真っ白いホワイトチョコのラスクが食べてみたいですねぇ…
これは独り占めして味わいたい!!!
2010-05-30 Sun 22:03 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
なんて高級感溢れるラスクなんでしょう~
セレブのラスクってカンジですね^^
非の打ち所のないチョコラスク食べてみたいな~

旦那様に隠れて食べて、口の周りにチョコつけてたらバレバレだよ(笑)♪
2010-05-31 Mon 00:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なに…?
非の打ち所がない…だと!?

昨日しみチョコサブレ食べて同じこと思った舌が恥ずかしいわッ!

食べてみたい~
プレミア~ム☆☆☆

とりあえず新宿に叔母さん一名希望!

あしながおじさんでもいい!
ヽ(´o`)ノ
2010-05-31 Mon 05:39 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
うわ~これ
食べたことないんですよね~。。。
こんなに美味しそうなラインナップが。。。
いいな~いいな~
2010-05-31 Mon 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
独り占めするラスクの味は格別です♪(笑)
ホワイトチョコの何とも言えない口に残るもったりとした感じがたまらんのです!ムッハー
2010-05-31 Mon 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これに関しては、文句の付け様がないと思ってます!
わぁの中のベスト・オブ・ラスクです♪
旦那くんに隠れて食べてた罰なのか?この間ラグマットにチョコレートこぼして食べてたらしく、ラグの一部がチョコ色に・・・(涙)
でもいいの!美味しかったから(笑)
2010-05-31 Mon 14:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
しみチョコサブレ美味しかった?
買おうかどうか迷ってたけど、もうちょっと安くなってから・・・と思って手をつけずにいたの~。
気付いたら無くなってるから早く食べろってな(笑)

東京に知り合いがいると、こういうとき有り難いっすな♪
デパ地下巡りとか夢だわ~☆
2010-05-31 Mon 14:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
3種類を一度に味わえるなんて、この上ない幸せ・・・♪
叔母さんに感謝感謝です☆
グーテ・デ・ロワならまだ残ってますぜ、姉貴?ウヒャヒャヒャ
2010-05-31 Mon 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
