

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イオンモール名取エアリ 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺、丸醤屋、ピザーラエクスプレス

記事と記事の間がだいぶ空いてるけど・・・
干物女 食事
ドライバー旦那くん殺しな無計画旅行?
食べ歩き無計画旅行記事、引き続き行ってみよ~う!
のまネコ 手をあげる


福島の 餃子の照井 で夕飯予定が、激混み上等!駐車スペースなし・・・
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
福島で他にご飯食べるとこ探してなかったんで、諦めて宮城へ北上。
おなか減りすぎて、旦那くんの意識が危な~い!
のまネコ プルプル


イオンモール名取エアリ 
イオンモール名取エアリ 外観
観光客気分の食事は明日にしよう!とりあえず、今はおなかを満たすべし!
まるで明かりに吸い寄せられるかのように・・・そこ!蛾って言わないように。
のまネコ パンチ


釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺
イオンモール名取エアリ 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺
青森でまだ行ったことなかったのに、初丸亀が宮城かよ!の
ぶっかけうどん(並)(冷)(280円)
イオンモール名取エアリ 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 ぶっかけうどん(並)(冷)(280円)
本当は明太釜玉食べたかったのに見当たらない。なんで?見落とした?
まぁ、これはこれで安いし、コシがあって普通に美味しいからいいけど。
のまネコ 食べる


野菜かきあげ(130円)
イオンモール名取エアリ 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 野菜かきあげ(130円)
揚げたてのところを目ざとく奪取。玉ねぎの甘みが空腹の胃袋に染み渡る。
のまネコ モジモジ


丸醤屋
イオンモール名取エアリ 丸醤屋
米も食わせろ!とばかりに旦那くんがいつの間にやらテレポーテーション。
チャーハン(350円)
イオンモール名取エアリ 丸醤屋 チャーハン(350円)
「あやぼんにはしょっぱいかも」 と旦那くん。 ・・・ブヘっ!塩辛い!
旦那くんは、大丈夫らしい。お米食べたいからちびちび食べた。
のまネコ 起き上がりこぼうし


ピザーラエクスプレス
イオンモール名取エアリ ピザーラエクスプレス
「食後のデザートを何か・・・」 とフラフラ彷徨う、乙女胃袋な旦那くん。
イオンモール名取エアリ ピザーラエクスプレス 店頭のサンプル
せっかくだからピザとかどう?と言ってるそばから
何やら目を輝かせて、こちらに訴えかけている・・・はいはい、食べたきゃどうぞ。
のまネコ 寝る


ワッフルボウル ショコラ・ショコラ(490円)
イオンモール名取エアリ ピザーラエクスプレス ワッフルボウル ショコラ・ショコラ(490円)
ワッフル、バニラアイス、コーンフレーク、ホイップクリーム、チョコレートソース。
アイスとワッフル絡めて食べる。普通に美味しい。旦那くん満足気。
のまネコ ジャンプ


次の日は美味しいもの食べるぞ!と心に誓って車中泊・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:12 | トラックバック:0
2010-05-24 Mon 20:22 ∧top | under∨
<<塩釜神社 うまくいく御守 | もつけだおん。 | 茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり>>

この記事のコメント

なんだかこのイオン内で食べ歩きが出来そうですね('ω'*)
優柔不断な私は確実にどれにしようか迷いそうです~
あれもこれもどれも美味しそうですっジュルリ
ピザーラにデザートがあったなんて初耳な私は…
やっぱりつがるの娘だっきゃなぁ…
2010-05-24 Mon 22:26 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
宮城で丸亀初体験ってのも珍しい。
フードコートの中にあるんだね。

明太釜玉は博多ッ子バニー的にはビミョウ(汗)

うちの旦那さまも炒飯大好きだからテレポートしてるに違いない!

ピザーラまであるなんて素敵☆

色々食べられるのがフードコートの良さだね~♪
2010-05-25 Tue 05:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ここ、ぐるっと一周すれば、体重3キロ位増えそうだね^^
ワッフルボウル ショコラ・ショコラを大盛りで食べたな~^^;
2010-05-25 Tue 08:38 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
考えてみたらエアリのフードコートって行ったことなかったな~。
そういえば
ここのフードコートのタコヤキ屋は美味しいそうですよ。(弟談)
って、いまさらな情報提供。(笑)
ワッフルボウルのキャラメルアーモンド食いて~~。
2010-05-25 Tue 09:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ピザーラにデザートがあったなんて、ここにも初めて知った人がいるから大丈夫!(笑)
同じ津軽娘だもの~♪・・・娘って言っていい年齢じゃないけど(爆)
フードコートは誘惑がいっぱいだから、優柔不断には向かない?と思いきや!あれもこれもチョコチョコっと食べれるから逆にいいのかも?!って思いました♪
2010-05-25 Tue 11:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まさかここで初・丸亀するとはね(苦笑)
明太釜玉、微妙だったかぁ~・・・博多っ子バニーさんのおすすめは何?
週末のフードコートは戦場のようだから今まで避けてたけど(汗)夜だからか、マターリ食べることが出来てよかったよ♪
2010-05-25 Tue 11:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
さ、3キロ!!さすがnakamasaさん!(笑)
ワッフルボウルの大盛なんて出来るんだ~♪
旦那くんそれ知ってたら、大盛にしてたかも(笑)
2010-05-25 Tue 11:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お~!たこやき屋さん、あったあった!
旦那くんが食べたがってたの阻止しちゃった・・・ガッデム!!
アツアツワッフルに、冷たいバニラアイスの組み合わせがウマーでしたぞ♪
2010-05-25 Tue 11:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
讃岐うどん好きなのに、まだ食べに行ってないです。
私の初・丸亀はどこになるでしょう?

ワッフルボウル美味しそうだね~

日帰り弾丸ツアーだと勝手に思ってたら・・・
車中泊ツアーだったんだ♪
旦那様ご苦労~様♪
2010-05-25 Tue 13:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
青森にも丸亀あるけど、見るといつも混んでる気がして入る気なくなってしまう・・・
讃岐うどんも美味だけど、与けい庵のも好みだった♪

長距離ドライブ、年を重ねるごとに体への負担が・・・ウゥ
車中泊して疲れをとるどころか、疲れがかえって増してしまいました(苦笑)
2010-05-25 Tue 17:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
明太釜玉の惜しいところは、しょっぱいだけってとこかな?
ダシ醤油味だから仕方ないけど・・・。

バニー的にはバターとマヨネーズをブリブリかけてコッテリとまろやかさをプラスすれば完璧な味わいになると思うな♪

丸亀では天ぷらを色々トッピングして、かけうどん食べてま~す☆

九州人はかけうどんが好き!
2010-05-26 Wed 11:28 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
しょっぱいだけかぁ・・・
あんまりしょっぱいの好きじゃないから残念(汗)
マヨとバター使ったら、明太子パスタみたいになって美味しそうだ♪

コシのあるうどんをシンプルに味わうなら、かけが一番いいのかもね~!

2010-05-26 Wed 15:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
