スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おそば 与けい庵 いか天汁、かき揚ごぼう天ざる

サンロード青森近く おそば 与けい庵
おそば 与けい庵 外観
この日、ラーメン食べるかお蕎麦にするか迷いに迷ってこちら。
りりりさんがおすすめのお蕎麦屋さん。前回振られたリベンジ!
のまネコ ♪


干物女が頼みたいものはお店に来る前から決まってますから!
おそば 与けい庵 メニュー1
旦那くんは、 「う~ん・・・う~ん・・・」 と優柔不断炸裂。
おそば 与けい庵 メニュー2


いか天汁(750円)
おそば 与けい庵 いか天汁(750円)
食べようって決めてたやつ。うどんと迷ったけど、とりあえずお蕎麦で頂くことに。
おそば 与けい庵 いか天汁
いか天3つ、えび天1本、温かいつけ汁。
えびがぷりっぷりで美味しい。いか天3つもあると満足感あるね。
のまネコ 食べる


旦那くんチョイス かき揚ごぼう天ざる(750円)(中盛100円プラス)
おそば 与けい庵 かき揚ごぼう天ざる(750円)(中盛100円プラス)
ごぼうの香りとサクサク加減いいね。美味しい。
おそば 与けい庵 かき揚ごぼう天
かき揚げを、いか天汁のつけ汁で食べてみても美味しかった。
のまネコ ご飯


んで、このうどん!なんと艶やかな・・・
おそば 与けい庵 かき揚ごぼう天ざる うどん
つるつるした喉越し。歯ごたえあってすっごく美味しい!
目をキラキラさせた干物女を見た旦那くん。お蕎麦と交換してくれた。
干物女 「お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」
あら、ヤダ!そんなつもりなかったのに・・・ヌフフ
のまネコ ガラッ ピシャッ



お蕎麦屋さんなんだろうけど・・・うどんがおすすめ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-31 Mon 20:18 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ | もつけだおん。 | ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ、ホワイトショコラ、プレミアム>>

この記事のコメント

色んな種類の野菜たっぷりかきあげはたまりませんねぇ。

そして透き通ったうどんに嫉妬しました…
その美白さ、もち肌具合は私にはないっ!!涙
人のものって美味しそうに見えますがまさにこれは美味しそうです♪
2010-05-31 Mon 21:45 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
わ~!
私の大大大好きなイカ天・・・蕎麦??
・・・だから~お蕎麦屋さんだけど、うどん美味しいよって言ったでしょう~(笑)
見てたら食べたくなってキター♪
2010-06-01 Tue 14:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こんなお肌だったらどんなにいいことか!くぅ・・・(涙)
ゆーなさんは、まだまだ若いんだからお肌はピチピチでしょうに~♪
2010-06-01 Tue 14:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
素直にりりりさんの言うことを聞かなかったイケない子なの・・・(爆)
今度からは絶対うどんと心に誓ったよ!
具もたっぷり入ってたし、満足感ありありだった♪
これ食べて、えび漬けの日々に更に拍車をかけましょ~(笑)
2010-06-01 Tue 14:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バニーもりりりさんとこ見てココに目をつけてます(笑)

今度市内に行くときは必ず行くんだ~♪

今回のあやぼんさんの例を見て、やっぱりバニーもうどんにしとこうと決意を固めたのだった(笑)

旦那さまは無類の蕎麦好きだから言っても聞くまい…
2010-06-01 Tue 15:36 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
断然、うどんがオススメ!
わぁもどちらかと言うと蕎麦派なんだけど、ここのうどんは美味しかった♪
どっちか迷うなら、蕎麦とうどんの合盛なんてのもありんすよ~!
2010-06-01 Tue 18:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
