

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さいとう製菓 黄金かもめの玉子

GWに立ち寄った、東北自動車道(上り線) 国見サービスエリアにて。
さいとう製菓 黄金かもめの玉子
さいとう製菓 黄金かもめの玉子(294円)
さいとう製菓 黄金かもめの玉子
1個294円って・・・バラ売りじゃなかったら手出せません。
ちょっとしたケーキ買えるお値段だもん。
さいとう製菓 黄金かもめの玉子
金箔ぱらぱらり。金粉いらないからもっと安くしてくれればいいのに(違)
さいとう製菓 黄金かもめの玉子 中身
選び抜いた極上の栗が丸ごと1個と黄身餡。
さいとう製菓 黄金かもめの玉子 断面
え~っと・・・普通のかもめの玉子に栗が入ってる味。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
一般庶民舌を持つ干物女になんぞ分からぬ違いなんでしょう・・・深い。
普通のかもめの玉子買えばよかった!とか思ってないから(涙目)
のまネコ ガラッ ピシャッ



東京には、「ゆりかもめの玉子」 なんてのがあるとか・・・食べた~い! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-12 Sat 20:15 ∧top | under∨
<<モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー | もつけだおん。 | HOME BAKERY パンデリカ ツナクリーム、アップルパイ、プリンパン>>

この記事のコメント

あのかもめの卵にプレミアムな黄金かもめの卵がおったなんて…
あやぼんさんのおかげでいい意味でカルチャーショックを受けました☆
栗が丸々一個に金箔がっっ
かもめの卵と言ったら私は先に外側のコーティングされたチョコレートを剥ぐようにして食べてしまうのが悪い癖です 笑
2010-06-12 Sat 21:48 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
今まで存在自体は知っていたものの、箱売り2000円超えはさすがに買う気になれず(汗)
今回はバラ売りを見つけたので買ってみました。
食べるときに何気なくやってる癖って、誰でもあると思います!
バウムクーヘンを1枚1枚剥がして食べるみたいな(笑)
2010-06-13 Sun 11:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
玉子1個294円?
しかも金箔つき!
なんとセレブな玉子ちゃん
お土産で食べてみたい♪
その辺(写真1番上)かもめの玉子コーナなの?
2010-06-13 Sun 17:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
セレブの玉子っていう別名もありだね(笑)
ここら辺はかもめの玉子コーナーみたいになってたけど、
このかもめの玉子が一番目立ってたよ。
黄金だけにね(笑)
2010-06-13 Sun 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
