

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アンナガーデン モンジュー ジェラート(塩ミルク、いちごミルク)

旦那くん知り合いの福島市お勧めスポット アンナガーデン
アンナガーデン
吾妻連峰の山麓に位置するアンナガーデン、こ~んな感じで、とにかく広い。
アンナガーデン 施設案内図
教会を中心として、洋風の建物やお店が揃ったオサレスポット。
アンナガーデン 聖アンナ教会 外観
この日も挙式予定があるらしく、チャペル内は準備中。
アンナガーデン 聖アンナ教会 チャペル内のステンドグラス
英国ブリストル聖ミカエル教会で使用していたステンドグラスを譲り受けたもの。
芸術に無縁な干物女でも、綺麗だなって思った。写真じゃ伝わらないのが残念。
のまネコ サングラス


一番のお目当ては、手作りジェラート モンジュー
アンナガーデン モンジュー 外観
ラブラブカップルや、ファミリーでごった返してました。ヒェー!
のまネコ プルプル

どの味にしようかな~・・・下がプリンになってるプリジェラも迷ったけど、
アンナガーデン モンジュー ジェラートメニュー
ダブルコーン(塩ミルク、いちごミルク)(400円)
アンナガーデン モンジュー ダブルコーン(塩ミルク、いちごミルク)(400円)
一番人気の塩ミルク、めちゃくちゃ塩効いてる!食べたあと少し喉が渇く。
いちごミルクは、いちごのつぶつぶが少し入ってて普通にうまい。
のまネコ 食べる


セントヒルズ Pizza
アンナガーデン セントヒルズ Pizza 外観
ピザ屋さん発見!
アンナガーデン セントヒルズ Pizza メニュー
ちょうどピザが運ばれてきてる様子を見て旦那くんが食べたそうにしてる・・・
おいおい、ガン見しすぎだろ!この後の予定もあるんで我慢してください。
のまネコ 手をあげる


ちょっとした雑貨屋さんが何件かと、
アンナガーデン ざくろ館 外観
カフェなんかも。
アンナガーデン cafe CHAZA 外観
天気がよくて、ぷらぷらっとその辺歩いてるだけで気持ちがいい。
なんか外国に来たみたい。
のまネコ ジャンプ


お次は、アンナガーデン来る途中で見つけた和菓子屋さん? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-11 Tue 20:14 ∧top | under∨
<<ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー)(クッキー&クリーム) | もつけだおん。 | 仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック>>

この記事のコメント

福島まで行ってきたんですか~!!!
塩ミルクってそんなにしょっぱいの~?
プリジェラにすんごく惹かれました。
いいな~
こーゆーとこで雑貨屋さんをゆっくり観て回りたい♪
2010-05-12 Wed 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
塩のヤツが食べたいなぁ~☆
甘じょっぱいヤツってたまらん!

旦那さまが手に持ってくれてるの見てほのぼのしちゃった(笑)

ビザ我慢したんだ~?
偉い~♪
ヽ(´o`)ノ
2010-05-12 Wed 09:01 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
「今回は仙台より下まで足伸ばそう!」って旦那くんが言いだして(笑)何とな~く行ってきました。
この後、この日のうちに仙台入りして、次の日は宮城巡りしましたよ♪
プリジェラ食べてる人多かったですよ~
プリンとジェラート味わえるなんて、1つで2度美味しいお得感あるもんね!
2010-05-12 Wed 12:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
塩ミルクは、今まで食べてきた塩系甘味の中で、最も塩が効いてた気がする。
旦那くんは、ブログに協力的なんで助かってます♪
「はい!これ!こうやって持って!」「違う~!そうじゃなくて~」って中村獅童・・・じゃなくて指導してます(笑)
2010-05-12 Wed 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いろんなお店や記念館まであって、一日いても楽しめそうな場所ですね^^
2010-05-12 Wed 15:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
のんびり過ごすには最適な場所だと思います♪
2010-05-12 Wed 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
