

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ アップルパイ

セブンイレブン限定 チロルチョコ アップルパイ
チロルチョコ アップルパイ
仙台行ったときに、たまたまトイレに寄ったら売ってたんで購入。
のまネコ ジャンプ


アップル風味チョコに、ドライアップル、フィアンティーヌを練り込んで・・・
チロルチョコ アップルパイ 中身
・・・フィアンティーヌって、何?そんなハイカラな言葉、聞いたことありません。
このザクザクした生地のことかね?
チロルチョコ アップルパイ 断面
一口食べて、アップルパイの味が口の中に広がる。再現率高い!
干物女 「グッジョブ・・・!」
シナモンも効いてて、アップルパイ好きにはタマランチロルだと思います。
のまネコ 手をあげる



青森にセブンイレブンないの悲しすぎる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-08 Sat 20:06 ∧top | under∨
<<東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串 | もつけだおん。 | さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品)>>

この記事のコメント

写真見るまでアップルパイがメインかと思ってたおバカが来ましたよ~♪

青森にセブンイレブンないのはホントにどげんかせんといかん!

セブン限定うしおととらチロルが出たとき仙台の義妹が送ってくれたよ~

おでんもウマイのにぃ!
ヽ(´p`)ノ
2010-05-09 Sun 06:02 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
むぅ~美味しそう!
と思ったらセブン限定ですか~。
食べれないと思うと
余計に食べたくなるデス。
2010-05-09 Sun 09:19 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ここまできたかチロルチョコ!
1粒で2度美味しい?(笑)♪
2010-05-09 Sun 11:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
何気にセブンイレブン限定チロルとか多くて、チロルーマニアとしては厳しいのよね(涙)
おでんもうまいのか・・・
誰かセブンイレブンを青森に呼び込んでくれぇぇぇ!
2010-05-09 Sun 16:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このチロル見た瞬間、べぃじゅさんにも食べさせたいなぁって思ってました(笑)
あと一個残ってるよ・・・ウヒヒ
2010-05-09 Sun 16:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最近のチロルったら攻めてますよね(笑)
一粒で二度おいしいとは、まさにこのことですわ♪
2010-05-09 Sun 16:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
