

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ

東北自動車道 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ(105円)
サービスエリアで見つけた珍品?完全なる見た目買い。
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ 裏面表示
金売吉次?聞いたことないです、すいません・・・
100円ちょっとのお菓子にしては、金粉のせてあったりして豪華ですね。
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ 中身
さぁ、素敵なルックスに迫りましょう・・・あれを思い出さない人はいないはず・・・
「オイ、鬼太郎!」
干物女 「ピャー・・・!」
中にはこしあん。
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ 断面
要はあんドーナツみたいな感じですね。
生地がみっちり詰まったあんドーナツ好き。食べてるときは水分必須ね。
のまネコ 手をあげる



これ食べて金運アップ!干物女、億万長者になります! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 宮城県(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-10-08 Sat 21:25 ∧top | under∨
<<PIZZA&HAMBURG みっきー ハンバーグドリア、ミックスピザ | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 シナモンロール>>

この記事のコメント

金色の瞳の目玉親父!
((((゜д゜;))))

そういえばかれこれ10数年前に「目玉親父ケーキ」を食べた記憶があるのですが…
アントルメさとうだったよーな気がするのですが…
2011-10-08 Sat 21:57 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
ワタシも聞いたこと無いです・・・。
億万長者になったら お恵みを~~~。
2011-10-09 Sun 08:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
美味しくて縁起の良い製品だということは伝わりましたw
2011-10-09 Sun 10:32 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
ぬぉ!目玉親父ケーキ?!
断然そっちに興味があります!(笑)
2011-10-09 Sun 15:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アンジェリックのモンブランでいい?(笑)
2011-10-09 Sun 15:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
えぇ、それで十分です(笑)
2011-10-09 Sun 15:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うずらの卵かと思った(汗)

私にもアンジェリックのモンブランを・・・(笑)♪
2011-10-09 Sun 23:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あんドーナツにうずらの卵はいかんでしょ~!(笑)
2011-10-11 Tue 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
